【放送後記】3月21日のエジソン!2020/03/24 22:39

3月21日のエジソン!
 
21時台は、「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」特集!
ゲストは「この素晴らしい世界に祝福を!」カズマ役の福島潤さん、
めぐみん役の高橋李依さんをお迎えしました!
 
アニメ同様にぎやかな雰囲気で始まったゲストパート。
キャラクターやストーリーについて改めてご紹介いただきました。
 
21時台くれない.JPG
 
企画では、「中二病クイズ!!」と題して、
リスナーから現代語を中二病マシマシの言語で表現したクイズを送ってもらいました!
中二病なワードをどこまで理解できるか競って頂きました。
 
21時台くれない2.JPG

何問ぞろいの中二病ワードたちでしたが、
やはりアニメで中二病のキャラクターを演じているおかげか、
若干高橋さんの正答率が高かったですね!笑
 
福島潤さん、高橋李依さん、ありがとうございました!


そして、22時台は、
ピュアリーモンスターから、石飛恵里花さん、
安藤鈴菜さんをお迎えしました!
 
3月4日に発売されたばかりのダブルA面のNEWシングル
「らぶティカル☆パレード/多次元トラベリング」について
詳しくお話を伺っていきました!

22時台 ぴゅあ.JPG

22時台 ぴゅあ2.JPG

企画パートでは、「ピュアリーとモンスターアンケート!」と題して、
ピュアリーモンスターのメンバーの皆さんに、
石飛さん、安藤さんのピュアリーな部分とモンスターな部分を
事前アンケートにて答えていただきました!
 
紐解いていくと、まだまだ初々しい安藤さんと、
若干のコワさが見え隠れする石飛さんの対比が印象的でしたね(笑)
 
22時台 ぴゅあ3.JPG

石飛恵里花さん、安藤鈴菜さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
9時台が、「アイカツ!」特集!
ゲストは松永あかねさん、木戸衣吹さん、日笠陽子さん!
そして10時台は、大西さんとリスナーさんが早押しエジソンクイズにチャレンジ!
リスナーとクイズ対決をして、リスナーが正解したら
このクオカードの山から1000円分をプレゼント!
最終的に残ったクオカードを大西さんが総取り!
そんな企画をお届けします!
 

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.