【放送後記】4月25日のエジソン!2020/04/29 20:21

4月25日のエジソン!

21時台は、「とある科学の超電磁砲T」特集!
ゲストには、佐藤利奈さん、新井里美さんのお二人をお迎えしました。
お二人は別々の場所からのリモート出演となりましたが、
さすが長年のコンビネーションでそれを感じさせないやり取りで、
アニメの魅力やキャラクターについてご説明いただきました!
 
企画パートでは「とある2人の作品紹介!」と題して、
「とある科学の超電磁砲」の魅力を、ベスト3形式でご紹介!
新井さんはお姉様である佐藤さんが考えるベスト3を予測した上で、
ぴったり当てはまるような魅力を考えていただきました。
 
結果は・・・
ピッタリ合ったものもあり、ちょっとズレてる?ものもあり・・・。
それでも佐藤さんのアドリブ力で、的確に説明して頂きました。
「とある科学の超電磁砲」の魅力について、改めて知ることができましたね。

佐藤利奈さん、新井里美さん、ありがとうございました!
 

そして22時台は、
人気ライバーユニット「petit fluers」より、
森中花咲さん、御伽原江良さんをお迎えしました!
4月からは文化放送 超A&Gプラスの番組
「A&G ARTIST ZONE THE CATCH」の火曜パーソナリティも務めているお二人。

それぞれ普段どんな活動や配信をされているのか、
そして、4月22日にリリースされたメジャーデビューアルバム
「premiere fleurs」についてご紹介いただきました!

懐歌詞の人気曲のカバーや個人歌唱楽曲など、
楽曲のレンジが広く、お二人の魅力の詰まった1枚となっていますね!
今後の活動やライブなど、お二人のこれからの展開からますます目が離せませんね。
 
森中花咲さん、御伽原江良さん、ありがとうございました!

DSC_0454.JPG
 
さて、次回のエジソンは!
22時台のゲストには、古川慎さんが登場です!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.