【放送後記】6月13日のエジソン!2020/06/17 17:37

6月13日のエジソン!

21時台は、「にじさんじ」より
人気ライバー・月ノ美兎さんが登場!
 
今年4月には、チャンネル登録者数50万人を突破し、
名実ともに「にじさんじ」のトップランナーである委員長に、
ご自身のチャンネルや配信内容、トークの中で意識していることなど、
普段はあまり聞けない"裏側"をじっくりうかがっていきました!
 
さらに、企画パートでは、
「教えて!委員長!!」と題して、
「Vtuberさんに興味は持ったのはいいけど、どこからチェックしたらいいのか分からない・・・」というリスナーさんの為に、
ご要望にぴったりのライバーさんを、委員長からご紹介いただきました!
 
個性的な配信を行うライバーの皆さん、
今回紹介されたどの配信も、皆さんぜひ1度のぞいてみてくださいね!
 
DSC_0580.JPG
 
月ノ美兎さん、ありがとうございました!
 

そして、22時台は、A3!特集!
スタジオには、春組リーダー・佐久間咲也役の酒井広大さん、
春組・碓氷真澄役の白井悠介さん、
夏組リーダー・皇天馬役の江口拓也さん、
夏組・三好一成役の小澤廉さんにお越し頂きました!
 
現在放送中のテレビアニメの「SEASON SPRING & SUMMER」について、
キャラクターや見どころなど、皆さんから詳しくお話をうかがっていきました。
 
企画パートでは、「エジソンカンパニー公演、開演!」と題して、
A3!ゲスト回の恒例企画であるエチュードに挑戦していただきました! 

さらに、今回用意されたのは、リスナーの皆さんから募集した、
一見エチュードとは関係なさそうなワードの数々・・・
それをうまく、自然に盛り込んで、エチュードを披露して頂きました!
 
スムーズ?に盛り込めたもの、ちょっと違和感を禁じ得ないもの、
うまく使いこなせなかったものなどありましたが、
にぎやかに、そして楽しそうにお芝居をする皆さんの姿が印象的でしたね。
 
DSC_0582.JPG
 
A3!の皆さん、ありがとうございました!
 

 
さて、次回のエジソンは、
21時台に、「BanG Dream!」から生まれたバンド
Poppin'Partyの愛美さん、伊藤彩沙さんが登場!

そして、22時台はテレビアニメ「球詠」特集!
ゲストは前田佳織里さん、富田美憂さんが登場!
 
次回のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.