【放送後記】6月20日のエジソン!2020/06/24 17:55

6月20日のエジソン!

21時台は、「BanG Dream!」から生まれた
ガールズバンドPoppin'Partyより、
ギターヴォーカル担当の戸山香澄役、愛美さん!
そして、キーボード担当の市ヶ谷有咲役、伊藤彩沙さんが登場!
 
スタジオには、「BanG Dream!」の歴史を記した年表をご用意!
プロジェクト発足時から「BanG Dream!」を牽引してきた
Poppn'Partyのお二人に、当時のエピソードと共に、
バンドリヒストリーをご紹介していただきました!
 
初期の心境や、「このライブの時、実は・・・」などの貴重なお話を
お二人から聴くことが出来ましたね。
さらに、6月24日にはPoppin'Partyのセカンドアルバム
「Breakthrough!」がリリース!
 
まだまだとどまるところを知らない「BanG Dream!」、
そしてPoppin'Partyの皆さんの今後の活躍も要チェックです!
 
DSC_0616.JPG
 
愛美さん、伊藤彩沙さん、ありがとうございました!
 

そして22時台は、「球詠」特集!
ゲストには、武田詠深役の前田佳織里さん、
川口息吹役の富田美憂さんのお二人が登場!
  
アニメのストーリー、そしてお二人が演じているキャラクターについて詳しくお話を伺っていきました。
 
そして、企画パートでは、「明日の山崎珠姫は誰だ!選手権!」と題して、リスナーの皆さんが投げる変化球をガッシリ受け止めていただきました!
募集していたお題は2つ!
『人生を成功させるうえで大切にしていることは何ですか?』
そして、『あなたのライバルは?』
 
数々の変化球回答が2人を襲いましたが、
なんとかこじつけ、全力でくらいついていましたね!笑
 
DSC_0619.JPG

前田佳織里さん、富田美憂さん、ありがとうございました!
  
 
さて、次回のエジソンは!
今年アニバーサリーを迎える"あの作品"が、
エジソンを含めてA&Gワイドをジャック!!
 
来週の放送もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.