【放送後記】6月27日のエジソン!2020/06/30 18:09

6月27日のエジソン!
 
今夜のエジソンは、今年10周年を迎える「うたの☆プリンスさまっ♪」が文化放送をジャック!
キミまち、エジソン、こむちゃの3番組連動企画をお届け中しました!
エジソンのゲストは、寺島拓篤さん、緑川光さんのお二人が登場! 
 
さらに、リスナーの皆さんからは、
「うたプリ」にちなんで「私の身近なプリンスさまっ」というテーマでメールを募集!
皆さんの身近にもいる素敵なプリンス様エピソードをご紹介していきました。
 

番組の中では、デザイナー丸山敬太さんとのコラボと10周年記念MVの政策決定や、各種CDリリース、アニバーサリーイベントの開催など、
重大な10大発表もありました!
 
さらには、鳳瑛一、皇綺羅、帝ナギ、鳳瑛二、桐生院ヴァン、日向大和、天草シオンが歌う「Genesis HE★VENS」も初解禁!
大人な雰囲気ただよう素敵な1曲に仕上がっていましたね。
こちらも発売が楽しみです! 
  
ますます今後の展開から目が離せない「うた☆プリ」!
皆さん、遅れずついていきましょう!
 
DSC_0640.JPG

緑川光さん、寺島拓篤さん、ありがとうございました!
 
 
さて、次回のエジソンは!
21時台が「江口拓也のラジオ道場」特集!
ゲストは、折原秋良さん、鵜澤正太郎さん、上西哲平さん、多田啓太さん!
そして、22時台は、UMakeの伊東健人さn、中島ヨシキさんが登場!
 
来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.