【放送後記】2021年2月13日のエジソン!2021/02/17 18:09

2月13日のエジソン!

今夜は、バレンタイン直前!ということで、
「チョコもらえるかな/あげようかな」委員会!を実施!

「微妙な関係性のこの人にチョコあげてもいいかな?」
「こんな関係性のこの人からチョコもらえるでしょうか?」といった
バレンタインにちなんだ判断に悩むメッセージをリスナーの皆さんから募集しました!

そして今夜のゲストは女性ばかりということで、
女性目線で「行ける!」or「やめとけ!」を判定していただきました!
 
まず、21時台のゲストは、
ARCANA PROJECTから、桜野羽咲さん、相田詩音さん、花宮ハナさんのお3方が登場!
2月10日にリリースされたNEWシングル「夢で世界を変えるなら」について、詳しくお話をうかがっていきました!

そして、22時台には、
3月3日にアニソンカバーシングル「King of Anison EP1」をリリースされる高槻かなこさんが登場!
 
楽曲解禁はまだできませんでしたが、音楽へのこだわりの強い高槻さんが選んだ珠玉のアニソンたちがどのようにカバーされているのか、
今から聴くのが楽しみですね!
 
そんな皆さんと一緒にお届けした「チョコもらえるかな/あげようかな」委員会」。江口さんも参戦し、意見を発表しましたが・・・
ことごとく女性陣との意見が合いませんでしたね...(笑)
これが男女の考え方の違いというものでしょうか...。

それぞれのアドバイスを参考に、
リスナーの皆さんに素敵なバレンタインが訪れますように!
 

さて、次回のエジソンは!
21時台にPOLYSICSの皆さん、22時台には羽多野渉さんが登場です!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.