【放送後記】2021年2月20日のエジソン!2021/02/24 18:21

2月20日のエジソン!

21時台には、POLYSICSのハヤシヒロユキさんとフミさんが登場!
企画パートでは、1997年に結成され、今年で結成25年目を迎えるお二人に、
さらにグループの事を深堀するためのアンケートを実施!
お茶目で個性的なお二人のお話、興味深かったですね。

2月24日にリリースされるNEWシングル
「走れ! with ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)」について、
楽曲制作のお話はもちろん、ミュージックビデオの制作裏話など、
詳しくうかがっていきました。
テレビアニメ「はたらく細胞BLACK」のオープニングテーマにもなっている今回の楽曲、発売が待ち遠しいですね。

POLYSICSのお二人、ありがとうございました!


そして22時台には、
3月13日、バースデー当日に初のアコースティックライブ
「Wataru Hatano Live 2021 -Thanks-」を開催される羽多野渉さんが登場!
ライブタイトル「-Thanks-」に込めた思いや、初挑戦となるアコースティックライブへの意気込みなどを詳しくうかがっていきました。
 
企画パートでは、「サンクスマシーン!羽多野渉!」と題して、
リスナーの皆さんがいま"ありがとう"を伝えたい人や物に、
羽多野さんから"ありがとう"を伝えてもらいました!
 
まるで全てを見届けてきたかのように、思いを込めて気持ちを代弁する羽多野さん。リスナーの皆さんの思い、バッチリ伝えられたのではないでしょうか!
 
羽多野渉さん、ありがとうございました!
 

さて、次回のエジソンは!
21時台には、岩田陽葵さんと小泉萌香さんによるユニット「harmoe」、
22時台には、秋山黄色さんが登場です!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.