【放送後記】2021年3月13日のエジソン!2021/03/16 03:23

3月13日のエジソン!

21時台には、バーステー当日となる本日
NEWアルバム「11-elevens-」をリリースされた奥井雅美さんが登場!
 
番組には5年ぶりの登場となった奥井さんに
アルバム制作時のお話や、「11-elevens-」というタイトルに込めた思い、
さらには楽曲提供されたJAM Project メンバーについてのお話などを伺っていきました。

そして企画パートでは、
「奥井さんに今更な質問eleven!」と題して、
アニソン界のレジェンド・奥井雅美さんに、
今さら~な11個の質問にお答えいただきました!
 
アニソン歌手を目指したきっかけから、プライベートな質問まで、
今さらな質問にお付き合いいただきありがとうございました!
最後は駆け足になってしまいましたが、なんとか11個制覇できましたね。
 
DSC_0620.JPG

奥井雅美さん、ありがとうございました!


そして22時台は、
江口さんもドハマり中の「ウマ娘 プリティーダービー」特集!
ゲストは、前田玲奈さん、佐伯伊織さん、そして髙橋ミナミさんをお迎えしました!
 
スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の楽曲を収録した
「WINNING LIVE 01」が、いよいよ3月17日にリリースされるということで、いつもよりいくぶんテンションの高い江口さんの解説とともに、
ご出演の皆さんに作品や楽曲についてのお話をうかがっていきました。

企画パートでは、「エジソンダービー」と題して、
リスナーの皆さんに事前アンケートを実施。
その結果の上位3位を、ゲストの皆さんに3連単で予想していただきました!
 
「好きなおにぎりの具」カップと「飼いたいペット」カップ、
どちらも本物のレース同様、なかなか当てるのが難しい順位でしたね。
唯一、「飼いたいペット」の上位2を当てた佐伯さんが惜しかったですね!
 
DSC_0625.JPG

前田玲奈さん、佐伯伊織さん、ありがとうございました!


さて、次回のエジソンは!
21時台に水瀬いのりさん、
22時台に神谷浩史さんが登場!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.