【放送後記】2021年3月20日のエジソン!2021/03/20 23:48

3月20日のエジソン!

21時台は、3月24日にライブブルーレイ
「Inori Minase 5th ANNIVERSARY LIVE Starry Wishes」をリリースされる
水瀬いのりさんが登場!
 
大西さん時代はよく遊びに来ていただいていた水瀬さんですが、
現体制になってからは久しぶりのご登場!
たかみなさんに変わった途端・・・ということは・・・(察し)

ということで、大きなお世話ですが、
お二人の仲の良さを改めて証明していただくべく、
「たかみな、水瀬さんの仲良し度チェック!」を実施!
 
多少のアイコンタクトやジェスチャーなどはありましたが、
初めて話した現場や2人で盛り上がる話題など、見事正解!
スタッフの取り越し苦労をよそに、とっても仲がいいことが証明されましたね!

DSC_0649~2.JPG

DSC_0647.JPG

水瀬いのりさん、ありがとうございました!


そして、22時台には、
3月24日にNEWシングル「BRAND NEW WAY」をリリースされる
神谷浩史さんが登場!
 
自身7枚目となる今回の楽曲について、
楽曲に込めた思いはもちろん、制作過程で繰り返された試行錯誤についてなど、
制作の裏側のお話を詳しくうかがっていきました。

さらに、企画パートでは、神谷さんと同じくキラミューン所属アーティストとして、
4月にソロデビューを控える江口さんの為に、
神谷さんにご協力いただき「神谷流!ソロアーティストの掟!」と題して、
ソロアーティストとしての掟・心構えを伝授していただきました。

「知らねーよ!」とツッコミを入れつつも、
最後には丁寧にアドバイスを語ってくださった神谷さん。
江口さん、アーティスト活動の参考にしてくださいね!

DSC_0650~2.JPG

神谷浩史さん、ありがとうございました!

さて、次回のエジソンは!
江口さんのエジソンパーソナリティ最終週!
ということで、これまでを振り返るエグソンアワードを実施します!
ゲストはありませんが、新パーソナリティの発表&ご登場あり!

来週のエジソンもお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.