赤マルダッシュ☆本気ダシます。

文化放送 武田鉄矢プロデュース アイドルプロジェクト PRESENTED BY マルちゃん 赤いきつね 緑のたぬき

第19回の放送も終了いたしました!

今夜の赤マルダッシュ☆本気、ダシます!は、2度目の公開収録の模様をお届けしました!
浜祭の時とはちがい、スタジオでお届けしましたが、みんなの緊張度合いは変わりませんでしたねー。

公開収録の前に、なんと「大竹まことゴールデンラジオ」の中継コーナーに
赤マルダッシュ☆が出演!
電車の遅れで、全員出演とはなりませんでしたが、ハマカーンさんとぱしゃり!
akamaruka-n.jpg

そして、みんな頑張ってステッカーを配っていました!
1万枚という大きすぎる目標のために、がんばれがんばれ!
kubamaru.jpg

公開収録なのに、噛んでしまうようなメールをハードルとして課された赤マルの4人ですが、
なんとなゆちゃんが全くかまない!これはメンバーもお客さんも驚いていました!
sutamaru.jpg
来週も公開収録の模様をお届けしますので、お楽しみに!

おかわりトークは以下から!

再生時間 16:32
【赤マルダッシュ☆本気、ダシます。】2014年1月21日 01:00
ページTOPへ