【金曜日】小新井涼の本気!アニラブ 3回目

皆さんらぶっす!
小新井涼です♪


「らぶっす!」早速皆さんメールやコメントなどで使ってくれてありがとうございます!
この調子でどんどん浸透させちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
目指せ流行語大賞!

さてさて
「小新井涼の本気!アニラブ」第3回
いかがでしたでしようか?

え?段々無茶振りがデフォになりすぎてむしろ楽しそうに見えるって?
皆さんも相変わらずのドSさんですねえ...
決して私がMな訳ではないですからね、ええ。

そんな訳で!
今回もありがたいことに早速番組への感想メールが届いておりますので、
放送を振り返りながら紹介したいと思います♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニューヨークの RNリョウ・M・コアライさん

涼ちんらぶっす!
いつもたのしみに聴いてマス!

ときどき分からないニホンゴ出てくるケド、涼ちんのラジオはいつもcrazyでオモシロイでーす☆

コスプレもいつもモエー!してマース♪
今日は大大大スキなオキ●キターー!って興奮しちゃいマシタ!
SAMRAI、BUSHIDO、めちゃめちゃCOOL!!
いつかミコサンやニンジャとかも見てみたいデス☆

オ●タなのに海賊を斬るのは手こずってましたネ。
やっぱり新世界へ行ったル●ィに流石の涼ちんもカナワナイのですね。
まだまだ修行が足りぬ!デスね!
ファイトです☆

アニソンも大好きなジャンプアニメの曲がいっぱいでタカマリまシタ!
もっともっと色んなアニソン知りたいデス♪

あ、あと最後の曲で涼ちんがやっていた不思議な動きは何デスカ?
いきなりの光景でポッカーンってなりまシタ。
何かツライことでもありましたか?涼ちんが心配です。

これからも元気な涼ちんに会えるのを楽しみにしてマス!
頑張ってください!

GOOD LUCK☆ : )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すごーい
何とNYからのメールですよー
流石ワールドワイドなウェブですねー
日本語もお上手ですことー

...え?
棒読みなんかになってないですよ全然。

何はともあれメールありがとうございました!

最後の曲での動きはですね、不束ながらオタ芸を打たせていただいてたのです。
少し失敗しちゃいましたがスタジオのライブハウスのような熱気が伝われば嬉しいですね♪
室内温度が一気に上がりましたよ。(笑)

あ、なのでいきなり頭がおかしくなっちゃったとかではありませんよ。
見た目は確かにアレでしたがご安心ください。

そんなこんなで、
ネットを通じてあの姿が世界中に放送されることを考えたらなんだか嫌な汗が出てきましたが...

次回以降も更に限界に挑戦すべく!
天元突破していきたいと思いますので皆さんついて来てくださいね!切実に!^^

せっかくなので曲をかけてる間にもまた色々出来たらいいなあ♪
無茶振り以外のご意見も募集中です☆
ふ、振りなんかじゃないんだからねっ////←

メールやおハガキも引き続き募集中です♪

コーナー宛へは
【厨二病陣営ジングル】への単語、
【呪文少女☆りょう】への「指で突っつく時に有効な呪文」
を考えて一緒に未知なる敵と戦ってください!

いつも喋りすぎでなかなか紹介出来ませんが、ふつおたも引き続き募集中です!
紹介しきれなかったメールも全部ありがたく読ませていただいてめちゃくちゃ元気もらってますよ!
本当にありがとうございます(>_<。

宛先は
alb5@joqr.net
金曜が最多と噂のエルボー5発でございます^^

おハガキの宛先は
〒105-8002
文化放送「小新井涼の本気!アニラブ」
までお願いいたします☆

小新井に関しての最新情報はブログやTwitter(@ry0nch1)などで
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

ではではまた次回の放送でお会いしましょう!
今日も元気にゴマ生活な
小新井涼でした( ´ ▽ ` )ノ♡

DSCN0031b.jpg


4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)