【日曜日】アニラブ!ガチャガチャ! 始まってまーす。

P1010185.JPG

皆さんこんばんは~。

10月から始まった本気!アニラブ!楽しんでらっしゃいますか??

実はですね、そんなアニラブメンバーの妹分的な番組が一緒のタイミングで始まっていたんですね~。
その名も『アニラブ!ガチャガチャ!』皆さん聴いてくれていますかー??


日曜の真夜中というちょっと大変な時間帯ではございますが、
現役女子高生3人によるがちゃがちゃした騒がしーい番組でございます!

もう第2回放送まで終わったこのタイミングですが、
今日はそんな3人からの自己紹介が届いているので、ぜひこちらをお読みください!

ちょっと長いのはご愛嬌・・・(実はもっと長かったというのは内緒の話...)

ということで3人からのコメントですどうぞ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*栗山りさより*

歌って踊るオッサン女子高生、りぃぴょんこと栗山りさです!

まずは自己紹介を(・∀・)ノ
栗山りさ、高校2年生17歳。ニックネームはりぃぴょん♪で別名 肩幅です。笑
特技は歌とダンスとハイテンションマシンガントークで、
 今のマイブームはGRANRODEOさんと「好きなよ。」とアイドルだったりします。
大好物はチーズ鱈とドクターペッパーです!
アニソンとミュージカルが大好きで少女漫画とライトノベルをよく読んでます♪
アニメは初心者なのでオススメのアニメなどをアニキ、アネキに教えて頂きたいです!!

さて、第二回放送いかがだったでしょうか?
なぜかワタクシを連呼してしまった栗山です(汗)今は超絶凹み中、涙しか出てきません。
反省点が多い...ですが!!前回よりは、すこし"進化"できたのかな?なんて思ってます♪
今回の企画コーナーで・す・が!!
...私、可哀想じゃないですか!?途中までダントツ1位だったのに...(泣)
文句はいいましたが、みなみんがリーダーになって良かった!
それと収録でお世話になっているスタジオをお掃除出来て良かったです。
意外と汚かったので、いつか大掃除したいなぁ♪

そして、たくさんのメールありがとうございました!
中には栗山宛てのメールもあったり、質問メールも頂きました。
少しずつですが、皆さんの質問にも答えていきたいと思ってます!

AG-ONにて配信される反省会では、私の運の悪さが悲しくなるくらいでしたが、
次回はラッキーガール☆栗山に生まれ変われてればいいなぁと思います。
今回つたない進行係でしたが、見てくださったみな様、本当にありがとうございました!
次回以降さらに"進化"できるよう頑張りたいと思っていますので、応援宜しくお願いします!
次回更新もお楽しみに~。以上りぃぴょんからでしたーっ!!


 【栗山りさ個人ブログ】→http://ameblo.jp/kuri-musical-risa/
 【ツイッター】→@RisaKuriyama


*諏訪ななかより*

みなさん、初めまして!
1994年11月2日生まれ(もうすぐですよ(・ω・)ノ!)17歳の諏訪ななかですっ!
高校3年生ですよー♪( ´▽`)
ひだまりスケッチが好きです。3年生が好きです。ひだまりスケッチが好きです。(大事なことなので2回)

夢は声優です!でもミュージカルもやりたい!
...そんな夢いっぱいのわたしです!

さて、第一回第二回と放送されましたが、みなさまどうだったでしょうか?
"本気!アニラブ!"のみなさまが可愛くって面白くってgtbrしてます((((;゜Д゜)))))))

いやぁ、わたし、まだまだ修行が必要な様ですね(>_<)!
おもしろく、可愛くなりたいものですっ!
一回一回成長していけるように頑張りますよっ♪

"何事にもChallenge!
Never Give Up☆"

さてさて第2回、ドラマのような脚本があるようなコーナーでしたが!
あれはほんとに起こったことなのですよ!
びっくりしてるのはわたし達の方です∑q|゜Д゜|p(笑)
わたし勝てると思ったのにな!どうして!
ワニさんどうしてわたしを噛まなかったのだ!
ワニさん信用してたのに!
ワニさんを責めてもしょうがないので今回はここでやめておきます(笑)

みなさま、これからよろしくお願いしますねっ( ´ ▽ ` )♪

以上なーちゃんでした♪

【諏訪ななかツイッター】→@yhs_nanaka

*篠田みなみより*

寒くなってきましたね!篠田です。ε=\___○ノ

早速ですが、簡単に自己紹介を!
1994.6.3 18歳 147cm 、特技は韓国語とジャズダンスです♪
KPOPと筋肉と週刊少年ジャンプは私の生きる栄養です。
最近はジャンプのスポーツ漫画が熱いです!!青春万歳
篠田への疑問、筋肉好きな方からのお便りもまってます★私と語りませんか!?


さて、放送も2回目を迎えました。
初回を3人で反省会したかいもあり、
2回目は少し成長できていたのではないかと思います。どうでしょうか...(*´∀`*)

すごくドラマチックな展開でしたねー!!!!!
今回は私たちの飾らない表情をお見せできたのではないでしょうか!?
皆必死です。本気で死闘を繰り広げていますよ!女の戦。あぁ、こわい。

そしてそしてリーダーになった篠田ですが、
リーダーになったとたんの雑な扱いに枕を濡らしております(笑)
だがしかしー!リーダーになったからといって威張る事はなにも無いし、
自分で自分の首を締めないように頑張ります!

まずは、お互いの良いところを認め合うところから(・ω・●)*。

初回からお便りが来ていて本当に嬉しかったです。
1ヶ月前の私には想像がつかないような素敵なことです。
ラジオ出演というのは私の夢でした!この場をお借りしてお礼を言わせてください!!
皆様に楽しい放送をお届けするために、手は抜きません。これからも努力してまいります。
応援よろしくお願いしますー!

みなみんでしたっ★

【篠田みなみツイッター】→ @mimm0603


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・はい、ということで気合の入った3人からのメッセージでした!

そんな3人頑張っていますので、ぜひ放送をご覧くださいね!
AG-ONでも配信されていますよ~!

ということで、『アニラブ!ガチャガチャ!』をよろしくお願いいたします!!

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)