【第10回】立花理香の本気!アニラブ

第10回目の放送を聴いて頂いたみなさんこんばんは。
『立花理香の本気!アニラブ』担当スタッフです。

立花さんのお誕生会ということで、
ゲストにアニラブ金曜日担当の小新井涼さんをお招きして
お送りした今回の放送いかがでしたでしょうか?

t10-1.jpg

では、今回も素敵なバースデープレゼントをもらって
ご満悦な立花さんからのメッセージを紹介します!

☆以下、立花さんからのコメント☆

みんなーお祝いありがとー☆

ついに!
ぼっちだった月曜日にもゲストさんがきたよー(^o^)ノ
金曜日担当の小新井涼ちゃん!!
お誕生日にふさわしい、愛と酒の溢れる回になったんじゃないかな☆
手がべっとべとになったけどね!てへ!

わたしの胃の内容物が溢れたのは、
決して涼ちゃんの手作り塩昆布チョコのせいではありません。
ぐにゃぁ... とした食感の塩昆布チョコのせいでは決してありません。

お誕生日プレゼントはまだまだ受け付てるので、
全っ然遠慮せずにどんどんおくってほしいゾ☆(ゝω・)v


t10-2.jpg

ということでみなさん、人からもらった手作りのものを食べる際は十分注意しましょう!

そしてみなさんお酒の飲みすぎにも注意しましょう!
飲みすぎると会話の内容がバッサリ切られてしまいますよ~

また今回はアニメを語るコーナーで、
イエローカードを2枚獲得した立花さんに反省の弁を述べてもらいました。
さすがに計4分はオーバーしすぎです!

この反省をキッカケに是非とも時間を守ってもらいたいものです(淡い希望)

t10-3.jpg

【メール募集中のコーナー紹介】

・「プリキュアになりたいの!」突破に挑戦するコーナー。
 ...まだきれいだった頃の立花さんを取り戻すべく、
   「プリキュアになって○○な魔法が使えたらどうしよう♪」とアレコレ考えてみるコーナー。
  みなさんには、あったらいいなと思う魔法を募集しています。
  例:「人の思っていることがわかる魔法」など

・「突破せよ!萌えの限界!!」
 ...アニメで萌えキャラを演じてみたい立花さんが、萌えを極めるため、
  萌えの限界突破に挑戦するコーナー。
  みなさんには、特定のキャラクターとそのキャラクターの最も萌えると

  思うセリフを募集しています。
  例:キャラクター「ツンデレ幼馴染み」 
   セリフ「アナタのことなんて全然好きじゃないんだからっ!」 など

もちろん立花さんへの疑問や質問、番組の感想なども募集しております!

全てのコーナーへのメールはおなじみ          
alb1@joqr.net(エルボー1発)までお願い致します!



4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)