【第17・18回】立花理香の本気!アニラブ

更新遅れて申し訳ありません!
『立花理香の本気!アニラブ』担当スタッフです。

大変遅ればせながら・・・
今回はなっちゃん生誕祭を行った第17回と、
その生誕祭での行き過ぎた行動により罰を受けた第18回について報告させて頂きます!

では、さっそく第17回についての立花さんのコメントを紹介します!

☆以下、立花さんからのコメント☆

いやーーーー楽しかった!(*´∀`*)
そしてなっちゃん!
お誕生日おめでとおおおおおお!!!!///

いまだになっちゃんの胸キュンポイントが分からないというあなたも、
大丈夫です、まだ間に合います。
まず手始めに、1期OP曲「マジLOVE1000%」の、
冒頭の3番目の「Are You Ready?」を右耳を澄まして聞いていただきたい!

さぁみんなも!Let'sなっちゃん!!


t17-1.jpg

ということで聴いて頂いた、見て頂いた皆さんには十分に伝わったと思いますが・・・
なっちゃんへの愛が満ち溢れていた放送でしたね~

極め付けは例のあのダンス!
完成度に関してはなんともいえませんが、
何かみなさんの心を揺さぶるものがあったのではないかと思います!
息切れしながら実は2番まで踊ってくれた立花さん、どうもありがとうございました!!

t17-2.jpg


さてさて、そんなトークあり、踊りありだった第17回でしたが、
アニメの語りすぎでついに立花さんレッドカード獲得・コーナー1回お休みという事態に。
スタッフとしてもレッドカードを出すのは申し訳なかったのですが・・・
あれではしょうがありません。

ちなみに第18回についても立花さんのコメントを頂いているので紹介しましょう!

☆以下、立花さんからのコメント☆

はぁ・・・今回はほんとにもう
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! でした・・・。

いいんだ。
そのうち夏祭りで反撃してやるんだ・・・!

そのためにも、
心を洗うために薄桜鬼の聖地巡礼してこよう・・・


t18-2.jpg

ということで、なっちゃん生誕祭でのコメントとは対照的な「・・・」が多いコメント。
よっぽど「好き放題語るコーナー」の代わりに行った罰ゲームが相当堪えたみたいです。
しかし堪えたはずなのに「反撃」とはどういうことでしょうか?
先が思いやられます。

そういえば、あのブログの写真は今も健在なのでしょうか?
気になる方は是非、立花さんの過去のブログを見てみてください!
そしてもしあの写真が残っていたら、忘れてあげましょう!
スタッフからのお願いでした。

t18-1.jpg


そんなわけでこれからも番組を盛り上げていきますので、
みなさん応援よろしくお願いします!


【メール募集中のコーナー紹介】
「さすが大人のりっかさま!」
立花さんが大人力を見せつけるために、
大人が直面するであろう危機的シチュエーションを
華麗に回避できるのかに挑戦するコーナー。
みなさんからは「大人が直面するであろう危機的シチュエーション」を募集。
例えば・・・「もし上司からの『遅刻だぞ!』の電話で目覚めたら」
      「もし満員電車で『この人チカンです!』と女子高生に叫ばれたら」など

さらに、制限時間を守らない立花さんを止める方法なども送って頂ければ・・・と思います!
立花さんの暴走を止めるため!みなさんの知恵を貸してください!!

もちろん立花さんへの疑問・質問なども大募集しています!

メールの宛先は、alb2@joqr.net(エルボー2発)
までお願い致します!


4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)