【水曜日】関口未佐子の本気!アニラブ【第11回目】

皆さん、こんにちは!
「関口未佐子の本気!アニラブ」番組スタッフです。

ゲストに月曜アニラブパーソナリティの"るりーた"こと、
永井瑠梨さんが戦いに遊びに来てくれた今回、
結果として水・月だけでなく、
他の曜日を巻き込んでの抗争となってしまいました・・・


関口さんとるりーたに代わりまして、ここで謝罪させて頂きます!
ごめんなさい!!


さてさて、そんな危ない放送となった今回も、
関口さんのコメントを頂いているので、そちらを紹介していきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第11回ご視聴ありがとうございました!!

戦う気満々で収録にのぞんだのに、
実際聴いてみると普通の女子会みたいでしたね(°_°)あれれ

収録後もるりーたちゃんとカフェで3時間ほどおしゃべりして

なんかもうただの仲良し笑

AG-ON版は本編では語りきれなかった魔法少女について
ガッツリ話し合ってさらに盛り上がってますので、
そちらもチェックのほうよろしくお願いします(*^^*)

そして、番組最後でお話した舞台のお知らせです!!

3月26日〜30日、別世界カンパニー主催、
つかこうへいさん戯曲『幕末純情伝』に
新撰組隊士 【一万田康人】役で出演いたします!

真面目に女優業をしているみさこってぃーをどうぞ見に来て下さいまし。
来場者特典として、関口未佐子指名でチケットご購入されたお客様には
サイン入り生写真をプレゼントしちゃいます!(アイドルじゃないけどね)

坂本龍馬役にはあの「ドラゴンボールZ」ベジータや
「名探偵コナン」服部平次の声優、堀川りょうさんが!!

大ベテラン声優さんとの夢の共演をどうぞお楽しみにo(^▽^)o

公演スケジュール(Bプロ)

さて、次回はいよいよ最終回です!!
10月から始まって本当にあっという間に6ヶ月が過ぎてしまいましたね...
やり残しがないようにラスト一回盛大に弾けたいと思います*\(^o^)/*

みなさんたくさんメール送ってくださいね〜♬

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

s11-1.jpeg

ということで喧嘩上等だった本編とは打って変わって、
実はAG-ON版では仲良く魔法少女トークをしているんです!
(写真はどう見ても仲良くは見えないんですが・・・)
2人の微笑ましい姿を見たい方は是非そちらもご覧くださいね!

そして次回はいよいよ最終回!
半年間の集大成となる放送を予定していますので、
みなさんから「もう一度見たいムチャブリ」「やってほしいムチャブリ」なども
じゃんじゃん募集しております!!


関口未佐子の最後の低温やけどを括目せよ!!!

s11-2.JPG

【メール募集中のコーナー紹介】
①「就活・徹底訓練!」
大学3年生の関口さんが就職活動に備え、
 興味のあるお仕事の採用面接を疑似体験していくコーナー。
みなさんからは、面接官として、 そのお仕事についての様々なお題をお待ちしております。
例えば・・・「コスチュームデザイナー」の疑似面接のお題
「今まで着たコスチュームの中で、 いちばん恥かしかったものはなんですか?」
「コスチュームデザイナーになったらやりたいことをあいうえお作文の形で答えてください」などなど
※質問・クイズ・ムチャブリなんでも構いません!

②「人生を変えるコトバの魔法」
関口さんが悩みを抱えている人々へ"救いを与える一言"を提示し、
心の闇に聖なる光をともす癒しのコーナー。
みなさんからは、関口さんに相談したい悩みを募集しております。
例えば・・・
「早起きができず、結局お昼まで寝てしまいます」
「お金が貯金できないどころか、借金ばかり増えてしまいます」など
※関口さんが罵倒しやすいお悩み募集しています。

他にも関口さんへの疑問・質問などなどなんでも大募集しています!

メールの宛先は、alb3@joqr.net
までお願い致します!



4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)