【水曜日】和久井優の本気!アニラブ第7回

こんにちわくゆ〜!
和久井優です(*^^*)


改めまして!
皆様、あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?
私は、遠くで鳴る除夜の鐘を聞きながらモンハンをしていたらいつの間にか年が明けており、
静かに年越しをしましたが...


年越しライブに行ったり、除夜詣や初詣に行ったり、はたまたお仕事...?!などなど...
アクティブに過ごされた方も多いのではないでしょう か。


私もいつか、年越しのタイミングでお参りに行ったり
年越しイベントに出演したりできたらいいなぁ〜なんて思っております(*^^*)


さてさて!
そんなこんなで「和久井優の本気!アニラブ」今年最初の放送でございましたが...
いつもと違うスタジオで心機一転!そして書き初めからスタート!ということで、
なんとも新年っぽい回でございました。


一応書道師範を持っているとはいえ、筆を取るのも数年ぶり(恐怖)の状況の中、
オープニングで書いた字も、うしろに貼ってあった字も練習なしの
ぶっつけ本番で書いたので終始ドキドキしっぱなし...

本当は「書いている時も喋っていいですよ〜」と言われていたのですが、
集中と緊張で一言も喋らずに書き上げてしまいました(^_^;)

手が緊張でプルプルしてたの、バレなかったかな〜...?(((^_^;;))))


そして、わくわくジングル!!!
もう聞いて頂けましたか?
今回流れたジングルはなかなか衝撃的だったのではないでしょうか...!
我ながら、新年一発目にふさわしいキャチフレーズが
出来たのではと自負しております!笑
どんな風にしてあのキャチフレーズが作られたのかは、
ぜひ来週正午配信のAG-ONをチェックして下さいませ☆


という事で、お正月感満載でお送りした今回の放送でしたが...
1月といえば、忘れちゃいけないイベントがもう1つあるんですよ...?


そ!れ!はー!!
「和久井優の誕生日!!!」です!笑


1月24日(クリスマスイブの一ヶ月後と考えて頂けたら覚えやすいかと思います)で、
21歳になります。
そこで!本編でも少しお話しましたが、
良かったら...お誕生日メールを送ってくれたら嬉しいな〜と思っていますヽ(;▽;)ノ

もし頂けたら、ふつおた紹介のコーナーでも読みたいなぁと思っていますので、
皆様からの温かいお誕生日のお便り、お待ちしております m(_ _)m

また、今回放送ではラジオマジック☆でお話出来ませんでしたが、
次回分の放送で先日行われた「本気!アニラブ・ガチ!コスラブ合同イベント」について
お話したいな〜と思っております!


寒い中来て下さった方、来られなかったけど応援していて下さった方、
支えてくれたスタッフの皆様、盛り上げてくれた共演者の皆様、
本当に ありがとうございました!!


次回放送は、来てくださった方にも来られなかった方にも楽しんで頂けるような裏話など、
盛りだくさんでお届け致しますので、ぜひお見逃し なく!!


ということで...今回も長い長いブログにお付き合い頂きありがとうございました〜!


今年も大変な事や悩む事もあるかもしれませんが、
また1年私とわくわくしながら楽しく過ごしましょうね♪♪
2016年も皆様が笑顔で過ごせますように!


私ももっともっと羽ばたいていけるように頑張るぞ〜っ!!うぉおお〜!!


それでは、また次回お会い致しましょう♪
ばいちゃ!!(^_−)−☆

wakui07_1.JPG

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番組ではリスナーさんからの投稿をお待ちしています!


【女心と優の空】
このコーナーはリスナーさんから和久井さん宛の
「愛情いっぱいのセリフ」に対し、お返事していこうというコーナー。
ただし、女心は変わりやすいので必ずしも、素直にお返事できるとは限りません!
女心は「恋人」「ただの友達」「ドS」の3タイプ、どれになるかその時の運次第!
このコーナーではリスナーさんから和久井さんへ「愛情いっぱいのセリフ」を募集しています!


【優お姉ちゃんに話してごらん】
このコーナーは男兄弟に囲まれ、後片付けや掃除が好きになった和久井さんが
だらしない弟リスナーを叱咤激励してお世話するコーナーです。
このコーナーでは、弟リスナーさんからだらしないエピソードや
優お姉ちゃんに相談したいことなどを募集しています!


【優とYOUのわくわくメーカー】(AG-ONとの連動コーナー)
こちらはキャッチフレーズを作るのが趣味な和久井さんが
リスナーさんのキャッチフレーズも作っちゃおうというコーナー!
※本放送では、音声のみのジングルコーナーとなります。
※キャッチフレーズの説明や作っている様子はAG-ON版でご覧いただけます。

今回のキャッチフレーズはこちら!

 wakui07_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




こちらのキャッチフレーズがどのようにできたか

1月13日に配信されるAG-ON版でご覧ください!


このコーナーでは、和久井さんにキャッチフレーズを作ってほしい方からの
投稿をお待ちしています!こんな感じにしてほしいという希望と一緒に
簡単なプロフィールを添えてご応募ください!ラジオネームはお忘れなく!

もちろん、番組への感想、ふつおたも募集しています。
alb3@joqr.net
こちらのメールアドレスまでお待ちしてます。


では、次回の放送もお楽しみに!


4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)