【水曜日】和久井優の本気!アニラブ第11回

こんにちわくゆ〜!
和久井優です。

今回で「女心と優の空」が最終回迎え、レギュラーコーナーは全て終了となりました。
初めてこのコーナーをやると伺った時は、リスナーさんから一体どんなお便りを頂けるんだろう...
そもそも皆さんメール送って下さるかな?!送って下さったとしても
私ちゃんとお返事できるかな...などなど、とてもドキドキしたのを覚えています。

でもやはり、始まってからは楽しい思い出ばかり。
毎回素敵なシチュエーションのお便りを皆さんから頂けて、
色んな設定でお返事をするのは難しかったですが、
毎回わくわくしながらコー ナーを進める事ができました(*^^*)

今まで頂いた皆さんからの愛情いっぱいのお便り、
上手なお返事を返せた時ばかりでは無かったかもしれませんが、
愛情だけは毎回たっぷ りでお返ししたつもりです!♪♪
皆さん、少しは楽しんで頂けましたでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

そうそう!
本放送だけでなく!来週正午に配信のAG-ONでも
「優とYOUのワクワクメーカー」もコーナー最終回なんですよ!!!

わくわくメーカーでも、色んな方から作って欲しい!というお便りを頂けてすごく嬉しかったなぁ〜

こちらのコーナーも、キャッチフレーズを作るのが好きと言ってもやっぱり最初は緊張や不安もあって...
けど、やっていくうちにいいフ レーズがたくさん浮かぶようになってきて、
いつの間にか作るのが毎週楽しみになっていました。

アニラブでのコーナーとしてキャッチフレーズを作る事は今回で終わってしまいますが、
またいつか作る機会があったらいいなぁ!

さて!
アニラブもいよいよ次回で最終回!!
加えて、本放送では最終回特別企画を告知させて頂きましたが、
AG-ONではなにをするのかさえ私もまだ知らないので今からもうドッ キドキです...!!

でも...最後まで、わっくわく♪しながら皆さん待っていて下さいね!
それではまた次回お会いしましょう!
ばいちゃー!(^_−)−☆

wakui11_1.JPG

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【優とYOUのわくわくメーカー】(AG-ONとの連動コーナー)
こちらはキャッチフレーズを作るのが趣味な和久井さんが
リスナーさんのキャッチフレーズも作っちゃおうというコーナー!
※本放送では、音声のみのジングルコーナーとなります。
※キャッチフレーズの説明や作っている様子はAG-ON版でご覧いただけます。

今回のキャッチフレーズはこちら!
wakui11_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こちらのキャッチフレーズがどのようにできたか

3月16日に配信されるAG-ON版でご覧ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最終回特別企画
「プレゼント争奪!わくわく思い出の企画ランキング」について


「和久井優の本気!アニラブ」最終回では、これまで番組でやってきた企画で
和久井さんが印象に残っているものをランキング形式で発表していきます!

そこで、リスナーさんにはランキングのTOP3を予想して頂きます!
見事、予想的中した方の中から、抽選で3名様に
和久井さんがドSセリフを書いた番組ステッカーをプレゼントしちゃいますよ!

☆予想するTOP3は以下の企画から選んで下さい。
1:女心と優の空
2:優お姉ちゃんに聞いてごらん
3:YOUと優のわくわくメーカー
4:優お姉ちゃんプレゼンツ年末の大掃除大作戦
5:モンスタープレゼントハンティング
6:勇敢に立ち向かえ!わくわく鬼退治大作戦

応募の際は、【予想したTOP3】と一緒に、【お名前】、【ご住所】
さらに【どんなチュエーションのドSセリフを書いて欲しいか】を書いて
メール(宛先:alb3@joqr.net)でご応募ください。
締め切りですが、【3月16日のタイムスタンプ】まで有効です。

――――――――――――――――――――――――――――――――
[記入例]
【TOP3予想】
第1位:女心と優の空
第2位:優お姉ちゃんに聞いてごらん
第3位:YOUと優のわくわくメーカー

【お名前】
【ご住所】
【どんなチュエーションのドSセリフを書いて欲しいか】
――――――――――――――――――――――――――――――――

そしてリスナーさんからは各企画の思い出メールも募集します!
「この企画のあのシーンが印象に残っています」といった感じで
皆さんが印象に残っている企画の思い出メールを送ってきてくださいね!

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)