【水曜日】吉良さゆりの本気アニラブ!#04

ちょっとした変化に気付いてもらえると人間誰しも嬉しいもの。
女の子であればなおのこと。

あたらしいスカート。前髪を少し切ったの。このリップ赤すぎないかな・・・・
今日のわたしは今日だけなんだよ?
今日のきみは、今日のわたしを一等賞にしてね!

な~~~~~~~~~~~~~~~~んていいね!がもらえて承認欲求満たされそうなクソポエムを詠みたいわけじゃあないのです。

リア充のみなさまは変化に敏感で、きちんと相手のことを見て、気付くことができます。
すばらしいコミュ力!
しかし、それがときに凄惨な事件を引き起こすのです!
どれだけ擬態をがんばろうと気付かれてしまうオタグッズ!!
早速聞かれましたよ!
「あれ?牡羊座だっけ?」
「ひ、ひつじ好きだから・・・・・・・じ、ジンギスカンも・・・・・・ははは・・・」
ほらほらほら!かわいそう!!
それでも止められない推しキャラグッズ集め!!
やめられるわけないじゃん!一等好きなんだもん!!!!


18579425_1375973725816284_1345994888_n.jpg


18554943_1375973729149617_1808972322_n.jpg


さて!
今回はキャラだけじゃなくて耳つぼも押しましたね!(ドヤァ)
きいて・・・・る、と思います!!
ぎゅっと押したらなんか耳ごたえ(?)みたいなのあります!!
「ふむ・・・・」って感じです!
なんとなく食欲も減った気がします!
でもあいかわらず飲んじゃってるから大丈夫なのかな!?
わっかんない!!
今日も元気だ酒がうまい!!
病は気から!元気も気から!!
美人に耳触ってもらえたのでそれだけでもよかったです!!
ラッキースケベ!!(グビグビグビ)


♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪
<水曜日・吉良さゆりアニラブ募集中のメッセージ>
・みなさんがお出かけした場所のレポート
・さゆりちゃんへのメッセージや番組でやって欲しいこと
★ twitter は、ハッシュタグ「#alb3」をつけてお願いします。
★きらきら散歩のコーナーのレポートはハッシュタグ「#きらきら散歩」を!
★女子力のコーナータイトル・やって欲しいことも募集中です!
★ メールは、alb3@joqr.net へ 送ってくださいね。
吉良さゆり公式 twitterもチェック!@kira_sayuri_
作家への直接要望メッセージもOKです!@kaoooriiまで!
♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪


AG-ON版ではおえかきしてます!
10期はやりたいことが盛りだくさんでもう3分の1終わったことに焦りを感じております。
でもこれはいい焦りだと思うのでやりたいこといろいろめいっぱいやろうと思っています。
ほら・・・やりたいことやったもん勝ち!って私の推したちも言ってる!
毎日君らのために帰宅ダッシュでてんてこ舞い!
でも私は君たちのことが一等好き!!
今日のわたしは、今日のきみたちを一等賞にするからね!

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)