【月曜日】福尾美佳の本気!アニラブ#3


やっほ〜〜!!!!みかりんだよ!!!!
第3回もありがとうございます!!!!

比較的おたく控えめな回でしたが大好きな曲流せてハッピ〜〜〜〜!!!!


福尾3-1.jpg


今回のコーナーではもう自分で放送を見るのが怖いくらい
大ダメージを受けました...................................................(^∇^)
いつも見てる側の人間だったから、みんな大変だな〜〜すごいな〜〜と
他人事のように過ごしていましたが、そうですよねこういうことってありますよね(^∇^)
本当みんなすごいなって思いました(^∇^)本当すいませんでした(^∇^)
あの収録の日から、これでどうボケればいいんだろう、と考えることが増えました。

なんだろうね、どうにか成功したけど大人レディに近づいている感じがしないこの感じ.........
これが大人になるってことなのかもしれないね............


福尾3-2.jpg


そんな私は最近キッチンに立つ機会を増やしているので、
きっと番組最終回を迎える頃にはビーフなんとかかんとかみたいな
カタカナで長いタイトルの料理がおいしく作れるようになってると思います。
(自称)やればできる子だからね( ◠‿◠ )

これ作って〜〜みたいなレシピがあったら是非教えてください!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

番組ではみかりんへのお便りをお待ちしております!

☆ふつおた
 みかりんに聞いてほしいこと、みかりんに聞きたい事など何でもお待ちしております♪

☆みかりんの「トキメキをとりもどせ!」
 最近トキメキが足りてない、みかりんにリスナーの皆さんから
 「これならときめけるのでは・・?」という
 シチュエーション・セリフ・イラストなどを送ってきてもらい
 みかりんがときめけるか否かをジャッジするというコーナーです!

例)セリフ:「俺、もう子供じゃないよ!お姉ちゃんの背を追い越したら俺と付き合ってくれる?」
 シチュエーション:「日直で黒板の上の方が消せなくて困っている私の為に彼が消すのを手伝ってくれた!」
  などなど・・・


その他、OPで披露するランドセルを使った一芸などお便りお待ちしております!

メールアドレスは・・・

alb1@joqr.net

皆さまからのお便りお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)