【水曜日】吉良さゆりの本気アニラブ!#05

悠久の時の中でね~^^人の一生なんて短いけどね~^^
だからといってね~^^その人生がつまらないものであるという理由にはね~^^
ならないと思うんだよ~~~~~~~^^

って、遣隋使ちゃんなら言ってくれるさ!

冒頭からの茶番は我ながら冷たい目線を送ってしまいましたが、
この前友達と呑んだときにしつこくやった一発芸が日の目に当たったと思うと感無量です。
春服ってすぐ着られなくなっちゃうんですもん!
ただでさえ酔っ払うと邪魔でイライラしてた服ですからね!
番組でネタのひとつでも披露できなきゃ元がとれねーってやつですよ!

いや、こんなにきつく言いましたけど遣隋使ちゃんトップスはひとつも悪くないのです。
やんごとなき飲み会はできないと分かった上で、流行に乗って身の丈に合わないお洋服を飲みながら通販してしまった私が悪いのです!
遠くから品物が届く、ということは何回体験しても心躍ります。
それは今も昔も変わらないはず。
今は千葉から昔は倭から。
いや。恐れ多くなるのも恐れ多いほど規模が違うんですけどね。


さてでは、僭越ながら私の人生はと申しますと、
アニラブに受かってから真新しいことがどんどんどんどんやってくるのですが、
今回のツイッターの一件はその中でもかなり群を抜いた事件(事案)であったなと思います。

再三申しておりますが、アニラブパーソナリティになっていなければ、
鍵付き壁打ち系萌え語りアカウントしか生涯持たなかったと思うので、
自分の発言が突如として拡散される、なんとも言えない気持ちを味わうことなど死ぬまでになかったと思います。
なんか不思議な気持ちですね。
やみつきになって目立つことを言いたくなる輩の気持ちも少し分かりました。
ですが、私は今後も自分の描きたいことを自分のタイミングで呟いて、いつも応援してくださる皆様のお目にかかることができればひとまず幸せかな~、とのんびり思っております。
0点チャンピオンの心持ちといいますか・・・
突然意味分かんないですよね。
今期も忍たま毎日ヤバすぎてヤバイです。
日常に事件が起きても早々人間変わらないです。
でもそれもまた、人生がつまらないという理由にはならないと思います。
推しがかわいくて毎日エンジョイエブリデ~~~~~~~イ!!!!!
AG-ON版は経費で飲んでるよ~~~~~~!!!
いえ~~~~~い!!!めっちゃエンジョイエブリデ~~~~~イ!!

19114355_1403717193041937_1490374993_n.jpg


あ、でもRTもファボもめっちゃうれしいんだよ~^^
めっちゃしてほしいよ~^^強欲遣隋使ちゃんだよ~^^

♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪
<水曜日・吉良さゆりアニラブ募集中のメッセージ>
・みなさんがお出かけした場所のレポート
・さゆりちゃんへのメッセージや番組でやって欲しいこと
★ twitter は、ハッシュタグ「#alb3」をつけてお願いします。
★きらきら散歩のコーナーのレポートはハッシュタグ「#きらきら散歩」を!
★女子力のコーナータイトル・やって欲しいことも募集中です!
★ メールは、alb3@joqr.net へ 送ってくださいね。
吉良さゆり公式 twitterもチェック!@kira_sayuri_
作家への直接要望メッセージもOKです!@kaoooriiまで!
♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪


今回の拡散の件は概ねうれしいことばかりでしたが、
やはり懸念は自画像のEカップパツキン美女ですよ!!!!!

19114553_1403717189708604_122776276_n.jpg

見てください、この広がる平野・・・
私はこの写真を見て、以前参った三輪にある檜原神社さん近くにある井寺池から見た大和盆地を思い出しました。
いやー・・・めっちゃ見晴らしのいい景色でしたよ・・・。
恐れ多くなるのも恐れ多いほどの例えですけど。

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)