【水曜日】吉良さゆりの本気アニラブ!#10


20云年生きてきて「失うものが何もない」というのは、
いささかいかがなものかと思うこともありますが、
それは本当で、それは違う、と思います。
「どんな私でも受け止めてくれる」
その居場所だけは失いたくないので「何もない」わけではないんですよね。

日々周りには感謝です。

はい。



自分のパンツを晒す女性パーソナリティがおるかーーーーーーーい!!!!!!

21552504_1487991084614547_1466140612_n.jpg

作った画像も貼っておくか!!
これあえてペイントで作った地味に苦労してる作品なんですからね!?

21469720_1487991081281214_571556297_n.jpg

21442132_1487991104614545_2060076811_n.jpg

下の画像にワンクリック詐欺の広告つけたいわ~~~~~~~

いやーーーーーーーー!!!!
いろいろレールを踏み外してきた人生でしたが、
これは流石に予想してなかったですね!
レール踏み外すっていうか突然地下掘り出すっていう感じっていうか!?!?
この例え合ってんのか!?!?
いやーーーーーーーー!!!!
失うものがないのに、恥の多い人生だなーーーーーー!!!!

何がすごいって、何度も言いますけど

「現役巫女さんが神社にお参りする企画」

でこうなったという点ですよね!
何のこのお導き!!

冒頭で申し上げました「周り」には、
もちろんリスナーの皆様が多分に含まれているわけで、
「パンツ出したろ☆」となっているのは
神様仏様リスナー様たちのお導きなのだと思っております^^
失いたくないけど、恥を抱えさせて!重いぞプンプン(ハート)
でもこの重さ、とっても心地いいぞ!


前回に引き続きお礼モードです。
やりたかったことがちゃんとやれて本当に幸せです。
企画が通ったことももちろんですが、
リスナーの皆様がご協力くださったということが本当の本当に幸せです。
ありがとうございます。
素敵なリスナー様がいたからこそです。
私は本当に恵まれています。
はじめから言っていますが、ポジティブな意味で「来世が心配になる」そんな人生で本当に本当にラッキーでした。
でもまだまだ心配になるくらい、幸せな人生送ったるで!
皆さん、どうぞこれからも来世の私を脅かしてね☆
今回一生懸命皆様のお願いを奏上してきましたからどうかこれからもよろしくね☆
押し付けがましい巫女で神様本当に申し訳ありません!


♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪
<水曜日・吉良さゆりアニラブ募集中のメッセージ>
最終回へのメッセージ募集中!
番組の感想、さゆりちゃんへのメッセージをお待ちしています!
★ メールは、alb3@joqr.net へ 送ってくださいね。
吉良さゆり公式 twitterもチェック!@kira_sayuri_
作家への直接要望メッセージもOKです!@kaoooriiまで!
♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪・・♪

さてさて次回はコーナー最終回!
皆様のお力をまだまだ借りますぞ~~~~!!
重ねてよろしくお願い申し上げます!

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)