【火曜日】涼本あきほの本気!アニラブ #04

最近目覚ましの音が聞こえなくなってきました。
冬の予感がしますね。もう11月も終わっちゃいますね(´._.`)
涼本あきほです☀

さて、涼本あきほの本気アニラブ、遂に4回目です!

11/28!だまゆお誕生日おめでとう~
今回はだまゆの概念とお送りしました〜

suzumoto4-1.JPG

12/6はVIMSの同期、幸村恵理ちゃんのお誕生日なんです!

今度同期で集まって二人のお誕生日会しないと(´˘`*)

今回は宣材写真のお洋服〜〜
ちょっと寒かったです。季節感が、、、、、。

「オタク趣味にお金をかけていて、洋服とかにこだわってない~」
という趣旨のお手紙を頂いているのに、、、
私がしまむらの1500円トップスですみません、、、
スカートはちゃんとしたやつだから、、、許してください、、、(?)

さて、ね、ね!
燕尾服いいですよね、つなぎいいですよね。
つなぎに関しては男女関わらず、好きなファッションです!
夢の国とかで色違いのつなぎを着て歩いている女の子達を見ると、(あぁ~)ってなります。

AG-ON版のほうではだまゆのためにクラッカーに挑戦!
音が大きいんですよ、怖いんですよ。
花火とかもまだ少し苦手です。手持ちの花火は好きです。
食べるクラッカーも好きです。

suzumoto4-2.JPG

でもやっぱりクラッカーは嫌いです。

そういえば、番組内で、「アイドル以外でハマっている、ハマりそうなものは?」
と、聞かれて。
「アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ」にハマってます!
と答えたのですが、、、、それは、、、、アイドルでは、、、?
しばらく経ってから気づきました。なんてこったぁ。

品川やきいもフェス行きます。みなさんも行きましょう!
今五百円玉貯金をしていて、、、名付けて「さつまいも貯金」!
フェスで使うためのお金です〜(・¬・)
私は安納芋のような濃厚なおいもも好きですが、水分を持ってかれるおいもも好きです。

みなさんはどんなおいもが好きですか???

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

番組内でも触れましたが、
12/9(土)サタデーライブにせぞんが出演します!

HPはこちら→http://www.joqr.co.jp/live/


水色のサイリウム振ってください~~

そしてそして!CDの予約が始まっております!

詳しくはこちらから~→http://www.agqr.jp/topics/archives/11_7.php

テーマ曲、ぜひフルで聞いてくださいね( ˙ᵕ˙ )

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
じつは、11/19のA&Gオールスターでついに、、、!
アニラブ11期パーソナリティ集合!

あきほ 4人.jpg
高橋さんと念願の邂逅、、、、!
たくさんお話できて嬉しかったです~〜

またすぐに4人集まると思うので!その日が楽しみです!

せぞんのステージもありがとうございました!
人前で歌うのも踊るのも初めてだったので、自己紹介はとっても緊張しました、、、。
でも歌い始めたらとっても楽しくて、あっという間でした!

ダンスも歌も衣装も初披露!
どうでしたか〜???感想メール待ってます。わーい。

感想についてもっと詳しくお話したかったのですが、ちょっと時空が歪んでしまったみたいで、、、
ラジオを撮った時にはまだライブを終えていなかったんですよ(´._.`)

なので詳しい感想はまた次回お話します〜~〜

あきほ せぞん.jpg

衣装とっても可愛いですよね!
二人とも可愛すぎる〜~目が幸せな1日でした。
ちゃんちのツインテールたっくさんもふもふさせてもらったんです。
ツインテール最高~!ツインテールのちゃんち最高~!ちゃんち最高~!
だまゆはやっぱりベレー帽が似合ってる〜
だまゆの前髪ほんとに綺麗だなぁ、、、今度巻き方を教えてもらいたいです!

お友達もいっぱいできたんです♪

カメラロールを見返してはにやにやしてる毎日です。
ほっぺがいたいなぁ〜〜( ˙▿˙ )

A&Gオールスターの翌日、
なぜかカメラロールの写真が全部消えたんですけどね、、、
泣きながらヘルプセンターに電話しました。

無事戻ってきました。よかったぁ。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

引き続き!おたよりお待ちしています〜~☀

「ふつおた」私への質問やあだ名の提案などなど!
「Kayoo!知恵袋」オタクならではのお悩み、そうでないお悩みでもどんとこいです!
「○○のあき」私、涼本あきほに挑戦してほしいもの!
へのメール、たくさんお待ちしております!

こちらまでお願いします!
→alb2@joqr.net

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

さーて、次お会いするのは12月!
今年はサンタさんくるかなぁ~~、まみーぱぴーよろしくね。

みなさん!寒くなってきているのでお体に気をつけてください( ˙ᵕ˙ )
それでは!また次回お会いしましょう〜

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)