【木曜日】峯田茉優の本気!アニラブ #07

明けましておめでとうございます(*^o^*)!!


2018年は、大きく躍進する年にしたい、
「だまゆ」改め「アニラブクイーン」の峯田茉優です(=゚ω゚)
本年もよろしくお願いしーーーーまーーーーーすッ!!!☆


『峯田茉優の本気!アニラブ』第7回目をご視聴いただき、誠にありがとうございました(*゚▽゚*)パァ
新年一発目の今回は、なんと12/29(金)に行われた『アニラブ・オールスター2017』が終わった直後の収録でした!(笑)

イベントに参加してくださった皆さま、大急ぎで感想メールを送ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
す〜〜〜っごく楽しくて、あっという間の2時間だったなーーー☆
チーム対抗戦ではボロ負けしてしまったアニラブ第11期チームでしたが、
個人戦で名誉挽回!わたくし峯田が『アニラブクイーン』になることができましたー!いぇい!


これも、応援してくださった...み、皆さまのおかげ...っです...っ!!(涙)
記念に4人でパシャり(*^o^*)


#7 アニラブ全員.jpgのサムネール画像


さて、2回に1回のペースで浮かれパーティーをしている木曜アニラブ、
今回はいつもより、さらに特別ゲストが盛りだくさん!!

まずは『姫イド隊』の福尾美佳ちゃん、岩崎千明ちゃん、荒井杏子ちゃん、乃並なのちゃん!
ついに姫イド隊降臨!!イベントの話で盛り上がりました〜(*゚▽゚*)
ちーちゃんとは、個人戦の決勝戦で1対1の白熱した試合を繰り広げたわけですが...
最後に交わした熱い握手、一生忘れないよ...ッ!


(みかりんが我々せぞんを盗撮した写真はこちら)
#7 舞台袖から.jpgのサムネール画像


お次は『gacha-cha』の吉野瑞穂ちゃん、大野満理奈ちゃん!...と、あきちゃん。
チーム対抗戦で見事優勝した、gacha-cha&桜木さんチーム!おめでとー!!
バーベキューうらやましいなぁぁ〜〜〜...お肉食べたい......
桜木さんにいっぱいお肉焼いてもらいなね('ω')←


みんな、来てくれて本当にありがとー!また遊びに来てね(^з^)-♡
(あきちゃんは既に準レギュラーみたいなものなのでスルー)


☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'
お知らせです(*≧∀≦*)

☆超!A&Gショップにて、『本気!アニラブ 第11期テーマソングCD』を発売中!
詳細はこちら!→http://aandg.shop-pro.jp/?pid=125326618

☆AG-ON premiumにて、『君のオモイっ伝えたいっ‼』のPVを配信中!
詳細はこちら!→https://agonp.jp/episodes/view/1317

☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'



番組では、リスナーの皆さんからの普通のお便りや番組の感想、

コーナー宛のメッセージをお待ちしております!
『同志諸君!』では、皆さんのちょっと変わった趣味や好きな物を、
『だまゆ、チョウになる!』では、大人ならできて当たり前なことを、
『ハートキャッチミネキュア!』では、心がネガティヴになってしまったエピソードをお待ちしております!

お便りの宛て先は、メールの場合、  alb4@joqr.net
おハガキの場合、
郵便番号105-8002 文化放送「峯田茉優の本気!アニラブ」宛てにお送りください!


次回の放送は、1月18日(木)の夕方17時から〜



#7 峯田クイーン.jpgのサムネール画像



お楽しみにね(゚∀゚)ではまた!


#7峯田クイーン2 (2).JPGのサムネール画像

 ↑ クイーンになれて、浮かれているだまゆ ↑


==============================================

第7回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!


今回こそは通常回をお届けしようと思っていたのですが、

乱入ゲスト多数で今回もワチャワチャとお届けしました。

(もはやゲスト回が通常回なのかと錯覚してしまいますね...)


なかなかレギュラーコーナーをお届けできず、すみません...。

次回こそはコーナーでドンドンご紹介していきます!きっと!


次回の放送もお楽しみに~! (byスタッフ)

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)