【月曜日】草本夏明の本気!アニラブ #07

リスナーのアニキ&アネキ!ちゃんちはーっ!

《ちゃんち》こと草本 夏明です!

『草本夏明の本気!アニラブ』第7回をご視聴いただき誠にありがとうございました!

...♪*゚。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ✧*。

今年もよろしくお願いします!!ワンっ‎(U・ω・U)ワン

さて今回はお正月回...と思いきやのお誕生日回でした!

黒い服で出てくるとヲタクが露呈する説ありますね(笑)

1月1日は、「ハイキュー!!」という古舘春一先生の作品に出てくる "東峰旭"のお誕生日なんです!

本気!ひげちょこラブ♡

私物のハイキューグッズを机の上に広げて画面がわちゃわちゃ~

でもね、実は東峰旭ぬいぐるみが足りないんです!!

GETできなかったの悔しいっ!(T^T)

来年の旭さんのお誕生日には、何かしらぬいぐるみを加入させたいですね、旭さんっ!

・・・もういっそ作ろうかな?(え)

グッズ全部を持ってくるの結構大変だったので、
せめてひとつひとつ「あれはなにかな?」と皆さんにチェックして頂けたら頑張った甲斐があります...♪*゚

草本アニラブ♯07 (2).jpg


そして今回は残念ながら年末の「アニラブ・オールスター2017」に
時空が追いついていないので、次回語らせていただきますっ!




【 お知らせ 】

番組内でも流れている、私たちせぞんが歌う
「君のオモいっ伝えたいっ!!」が収録された
「本気!アニラブ」第11期テーマ曲CDが

12月29日(金)に発売しましたー!!

ちかQとA&Gショップにてお買い求めできます♡

よろしくお願いします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




【曲紹介】

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

【1曲目】 君のオモいっ伝えたいっ!! / せぞん

火曜担当・涼本 あきほちゃん、木曜担当・峯田茉優ちゃん、そして私!月曜担当・草本 夏明の3人組ユニット《せぞん》が歌う本気!アニラブOPテーマソング!

【2曲目】 SPYAIR / イマジネーション

ハイキューといえばやっぱりこの曲!私の青春も蘇るぅぅう( ;´꒳`;)←

【3曲目】サムライロード / 桜と松

桜木 信也さんと松田 裕市さんのユニット《桜と松》が歌う本気!アニラブEDテーマソング!ふと口ずさんでしまうような曲調が私は大好き!えいえいおーーー!\❤︎/

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



今回のコーナーは・・・

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

*『ちゃんちー画伯』*

絵を描くことを得意とさせていただいております私が、リスナーのアニキ&アネキの似顔絵を描いてプレゼントしちゃうコーナー!!!

・・・なのですが、今回は漫画家先生紹介です!

今回は「古舘春一 先生」をご紹介させていただきました!

東峰旭尽くし!旭さんのオリジナルの表情やパーツが好きなので、こだわって描かせていただきました✧*。

優しくてへなちょこで凛々しい旭さんを描くのは、腕が鳴りました\\٩( 'ω' )و//

古舘先生はふとした絵が本当に可愛いのが特徴です!ご飯を食べているところやはしゃいでる姿の無邪気さというか、本能で生きている感じがたまらなく良いです!!見た人をウズウズさせるような躍動感ある絵はまさに青春の1ページ!そこにあった風景を切り取ってきたようなコマ割りはアニメも漫画も見応えがありますよー!

そして作品的には、どんなキャラにもそれぞれのストーリーが色濃く描かれているのがファンとしては嬉しいんです!特に旭さんのストーリーはスパン長めにじっくり描かれているので要チェックです♥(ˆ⌣ˆԅ)

ハイキューの良さは語りきれないそのキャラの濃さにもあると思います!旭さんのストーリーもっと見たいよ~~ーーーっっ

そして放送内で、稲荷崎高校と試合をしているとお話したんですが・・・

私の購入している、週刊少年ジャンプの定期購読期間が終わっちゃっていたみたいで、ストーリー的にはもう少し進んでいました!!OMGッ!!

時系列がより訳分かりづらくなってしまい、大変失礼しました:( ;´꒳`;):

色々盛りだくさんの回でしたが、「ハイキュー!!」という作品をそして東峰旭さんの良さが伝わったら本気うれぴーやです(*˙˘˙*)ஐ

東峰旭さんを愛するクラスタが増えますように。

グッズの生産量がもう少し増えますように。(切実)←


草本アニラブ♯07 (1).jpg
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

草本に関する"観察日記"、

「ちゃんち画伯」・「海の底からお悩み相談」へのメッセージ、

私への質問、番組でやってほしいことなどなど

たっっっくさん募集中です!

宛先は・・・

alb1@joqr.net です!

皆さんからのたくさんのメールを、心よりお待ちしております♪

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

第7回AG-ON Premium出張版は、1月8日(月)正午です!

そして次回の「草本夏明の本気!アニラブ」第8回放送日は、1月15日(月)夕方17時です!

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

次回の草本夏明の本気!アニラブは・・・??

「アニラブ・オールスター2017」の裏側!?

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


お楽しみに~⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

まったみってねー!❤︎*。

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)