【火曜日】涼本あきほの本気!アニラブ #08

しまむらのファイバーヒートというインナーを買ってみました。
きた瞬間から暖かい。これは買いです。
しかし末端冷え性の私、手が寒い。なので、手袋を買いました。
色違いで2組、手袋を買って、
1組を遅めの誕生日プレゼントとして同期の幸村恵理ちゃんにプレゼントしました。
こころもからだも暖かい。

涼本あきほです☀

さて!アニラブ、遂に第8回目です〜〜
みなさん〜寒いですが、体調は大丈夫ですか???
寒い日には蜂蜜紅茶がおすすめです
(´・(エ)・`)←クマの顔文字らしいです。なんで寂しそうなんだろう??

それはさておき、、、、、、、、、、  

おかえりなまこーーーー!!!

suzumoto8-1.JPG

なんか白くなった?毛玉無くなってる気がするけど、、、、、
気のせいですか、そうですか、、、。

さて!「今日のかわいいもの」では、
「スマホケース」について語りました!
SplashOkinawaのスマホケース、もう使用して3年めです。
バキバキになってきているのですが、、、、

放送内でもお話しましたが、22/7(ナナブンノニジュウニ)のメンバー、
海乃るりちゃんも!なんと!このブランドを愛用してるみたいで!
ご飯に行った時に、今度スマホケース一緒に買おうね〜と話しました。たのしみ。

そしてね!そして!
22/7の、海乃るりちゃん、高辻麗ちゃん、そして、峯田茉優(だまゆ)ちゃんと、
ご飯に行ってきました~〜
いやすごい楽しくて楽しくて!!楽しかったんですよ!!!

あきほアイス.jpg

その時食べた安納芋アイスが最高に美味しかったので、みなさん、
これを見たら!今すぐ!コールドストーンへGO!!!です。

次の放送で詳しく話しますね(´˘`*)

kayoo!知恵袋では、新年早々、ズバッと解決しました!よ!
(してましたよね、、、?)

積んだCDはインテリアに最適です。 
収集癖というか、インテリアの一部にしてしまうのは我ながら名案なのでは!

CDは名古屋のスパイラルタワーみたいにたてるといいのでは!
(自己責任でお願いします)

CDだったり本だったり、グッズはカラフルなものや素敵なものなので、
お部屋の彩にいかがでしょう!
ダンボールは場所取りますし!
見栄えしませんし! 
掃除しにくいですし!
ほこりたまりますし! 
なのでね、開けることにも沢山メリットがありますので、
お部屋の隅の未開封ダンボール、開けることも考えてみてください( ˙▿˙ )

あっでも!食品のダンボールは早く開けてくださいね??
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

AG-ON版では、引き続き、「萌えセリフ」をたくさん読みました!
え?え?なにこれ?なんですかこれは?

suzumoto8-2.JPG

ガム、、、ですよね!きっとそう!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ラジオのへのおたよりどんどんお待ちしています〜~☀︎

「ふつおた」私への質問や、番組の感想、私に知って欲しい!共感してほしい!あなたの趣味など!
「Kayoo!知恵袋」オタクならではのお悩み、そうでないお悩みでもどんとこいです!
「○○のあき」私、涼本あきほに挑戦してほしいもの!(やさしくしてくださいね、、?)

AG-ON版限定コーナー「萌えゼリフを読むコーナー(タイトル決めてないや)」
涼本に読んでほしい萌えセリフ!おてやわらかに!

へのメール、たくさんお待ちしております!

こちらまでお願いします!
→alb2@joqr.net

おたよりまってまーす!( ˘ᵕ˘ )
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

超!A&Gショップにて、
草本夏明ちゃん、峯田茉優ちゃん、そして私涼本あきほが歌う、「キミの想いっ伝えたいっ!!」を収録したアニラブのテーマ曲CDが発売中です!

みなさんぜひ、OPをフルで聞いてください〜!
通勤通学、作業用BGMにもぴったりな、
アップテンポなのりのりミュージック!ですよ〜

詳しくはこちら!
→ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1444562&csid=0
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ハンバーグ.jpg

突然の飯テロ!

秋葉原で和牛のハンバーグを食べたんです!
中がレアで、右に見切れている焼き石で焼きながら食べるんですよ〜

向かい側にひっそり映り込んでいる(わかりにくい)のは、、
だ、、、だま、、、、だま、、、、ゆ、、、、?

だまゆはハンバーグカレーを頼んでました。
美味しそうだったなぁ。

一口貰えばよかった。

パプリカ頑張って食べました。

食べてもらばよかった。

だまゆから一口もらうのを忘れちゃうほど、勢いでパプリカを食べられちゃうほど、
とってもおいしいハンバーグでした!

また食べに行きたいなぁ( ˘ᵕ˘ )

これをみたらハンバーグが食べたくなるはず!
今夜のあなたの夜ご飯はハンバーグてす!

それでは!また次回お会いしましょう〜




ハンバーグ

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)