【月曜日】草本夏明の本気!アニラブ #08

リスナーのアニキ&アネキ!ちゃんちはーっ!

《ちゃんち》こと草本 夏明です!


『草本夏明の本気!アニラブ』第8回をご視聴いただき誠にありがとうございました!


今回は2017年12月29日(金)に行われた
「アニラブオールスター2017」について、たーっぷり語らせていただきました!

しかも!!! なんと!!! 贅沢にもイベントに参加していた
A&Gユニットの全楽曲をかけていただいちゃいました♪

至福ゥ~!!

イベントに参加できなかったよ~というリスナーのアニキ&アネキにも、
今回を通してライブ気分を疑似体験していただければ(ノ´∇`)ノ*:・゚✧

語り尽くそうとしても語りきれない濃厚なイベントでした!

そして再び和久井 優さんと共演できるよう、日々精進します\( ˙♡˙ \三/ ˙♡​˙)/

これからも「本気!アニラブ」と、A&Gユニットをよろしくお願いします!


そして後半は、私の2018年お正月の過ごし方について触れました!

まず、ひかとお正月のディズニーシーに遊びに行ってきました♪

LJKらしくインスタ映えを狙った写真を撮ろうとして、
体力の限界を感じる写真が撮れたりと楽しい時間でした(笑)
より一層JKというものがよく分からなくなった瞬間でした...

リスナーのアニキ&アネキ!JKってなんですか!!!←

JKっぽさみたいなのを是非メールで教えてください!!
(´;ω;`)<目指せ!年齢詐称疑惑払拭ッ

嘉陽 光ちゃんとのディズニーデートについては、
私達のTwitterをチェックしてみてくださいね♪

ーTwitter ID↓ー

嘉陽 光ちゃん @kayouhikaru

草本 夏明 @natsumelon0630


我が家では毎年「将棋大会」「オセロゲーム大会」「五目並べ大会」が開催され、
新春から白熱した戦いが繰り広げられていますっ!

今年は将棋で、私が母に下克上ッ\\\ ٩( 'ω' )و ////


AG-ON Premium 出張版では、本編でお話しきれなかった
お正月トークをもう少しだけさせていただきました!

本気!聖地巡礼ラブ♡

そちらも是非チェックしてみてくださいね~b

草本アニラブ♯08 (1).jpg

【 お知らせ 】

今回お聞きいただいた

「サムライロード」、「大好き・・・大好きだよ」、

そして私たちせぞんが歌う「君のオモいっ伝えたいっ!!」の3曲が収録された

「本気!アニラブ」第11期OPテーマ曲CDが

2017年12月29日より好評発売中です!

instrumentalやアニラブパーソナリティによる「本気!アニラブのススメ」、
アニラブガチャガチャパーソナリティの3人によるラジオドラマ『お泊まり女子会』など、
ボリューミーな内容となっています!

ちかQとA&Gショップにてお買い求めいただけます。*♡

是非聴いてみてくださいねっ!


【曲紹介】

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

【1曲目】 君のオモいっ伝えたいっ!! / せぞん

「本気!アニラブ」第11期パーソナリティ火曜担当・涼本 あきほちゃん、
木曜担当・峯田茉優ちゃん、そして私!月曜担当・草本 夏明の3人組ユニット
《せぞん》が歌うOPテーマソング!


【2曲目】大好き・・・大好きだよ / gacha-cha

月曜日16時~「アニきゅん!」内のフロート番組「アニラブ!ガチャガチャ」
第3期パーソナリティ吉野 瑞穂ちゃん、大野 満理奈ちゃん、嘉陽 光ちゃんの
妹3人組ユニット《gacha-cha》が歌う超ラブリーテーマソング!


【3曲目】世界は君を待っている/ STAY TUNES

「本気!アニラブ」第7期パーソナリティ
伊達 朱里紗さん、後藤 沙織さん、和久井 優さん、水間 友美さんの
4人組ユニット《STAY TUNES》が歌う第7期OPテーマソング!


【4曲目】キラキラヒカル / 姫イド隊

歌って踊れる声優を目指すラジオパーソナリティ4人組《姫イド隊》!!
現在、超!A&Gショップにて「キラキラヒカル」絶賛発売中!! そして、
姫イド隊Official Websiteでは姫イド隊の2017年を「
キラキラヒカル」で振り返った動画が公開中!


【5曲目】サムライロード / 桜と松

桜木 信也さんと松田 裕市さんのユニット《桜と松》が歌う
本気!アニラブEDテーマソング!ふと口ずさんでしまうような曲調が
私は大好き!えいえいおーーー!\❤︎/

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


草本に関する"観察日記"、

「ちゃんち画伯」・「海の底からお悩み相談」へのメッセージ、

私への質問、番組でやってほしいことなどなど

たっっっくさん募集中です!

宛先は・・・

alb1@joqr.net です!


皆さんからのたくさんのメールを、心よりお待ちしております♪


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

草本アニラブ♯08 (2).jpg

第8回AG-ON Premium出張版は、1月22日(月)正午です!


そして次回の「草本夏明の本気!アニラブ」第9回放送日は、
2月5日(月)夕方17時です!


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

次回の草本夏明の本気!アニラブは・・・??

画伯ゥウーーーーー!!読んでるよーーーーー!

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


お楽しみに~卍(゚∀゚卍)

まったみってねー!❁*.

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)