【水曜日】高橋亨の本気アニラブ!#09

『高橋亨の本気!アニラブ』第9回放送、
ご視聴ありがとうございました(^^)

2月に入りました。
暦の上では「春」ですが、季節は「冬」真っ只中...
しかし、今年の冬は寒いですねぇ(-_-)
雪も全国的に大変な事になっています。
雪国にお住まいの方は、安全第一でお過ごし下さい。

さて、今回の水曜アニラブは

①「オープニングクイズ」
遂に、遂に正解してしまった~!!!
連敗記録更新を期待していた方、ゴメンナサイ(*_*;
ガチだと、こういう事もあるのです。
こうなれば連勝目指すぞー!オー!(^^)!

②「メール紹介」
せぞん応援PVのメールと、言の葉の庭のメール。
「せぞん応援PVを新宿御苑で踊る」ことに!?
どうやら、アニラブ恒例になっている様です(笑)

③「リクエスト聖地」
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
の聖地、千葉県流山市へ。(流川市のモデル)

1518000344770.jpg

そこは...
流鉄流山線の終点やみりん産業が盛んな街で、
地元愛に溢れた所でした(^o^)

1518000392277.jpg

今年も3月の流山産業博に参加するみたいです。
チェックチェック☆
モノレール兄さんとしての使命、
流鉄流山線の話はエジオン版で!


高橋亨の本気!アニラブでは
コーナーや番組の感想など、メールで募集しています。
諸々のメールは『 alb3@joqr.net 』にお願いします!
また、個人でツイッターもやっています。
良かったら、そちらも覗いてみて下さい。

◆・・・◆・・・◆・Twitter・◆・・・◆・・・◆
Twitter でもメッセージをお待ちしています。 
ハッシュタグ「 #alb3 」を付けてつぶやいて下さい。 
高橋亨アカウント → @takatoru19 
直接、トオルくんに言えないことや
こっそり番組に送りたいメッセージは、 
作家かおりんのアカウントまで! 
さいとうかおりアカウント → @kaooorii 
・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・

現在のコーナーはこの3つ↓

・『33歳!大人の俺!これ知ってる選手権!』
(オープニングクイズ) 
34歳、30代中盤になりました。 
最強のクイズ王!
...いや、立派なジェントルマンになる日は来る!?

・『高橋亨の1000ベロならぬ1000円聖地巡り!』
くじを引いた都道府県にある聖地へ足を運んで、
現地の様子を「気象予報士」らしくレポート。 
三十路の僕が身体を張ってお届けします!(笑)

・『拝啓トオル様』 
あなたが抱えている『モヤモヤや怒り、迷いや愚痴』
『僕』にぶつけて下さい! 
その相手に代わって、僕が応えたり謝ったりします。 

以下のフォーマットを参考にして下さい↓
(短文でも、そのまま使ってもOK(^^)b)
 
(喜)ex.拝啓トオル様。念願の■■が手に入った!!
(怒)ex.拝啓トオル様。もっと▲▲してよ!  (怒)
(哀)ex.拝啓トオル様。何で●●って言うの? 
(楽)ex.拝啓トオル様。この前★★に行ってきた! 

日常ネタから季節ネタ(雪の話や卒業式など)まで、
皆様からの投稿お待ちしています(^-^)/


第9回 高橋亨の本気!アニラブの
『AG-ON Premium 出張版』は2月14日 (水) 更新。
こちらから無料登録で、いつでもどこでも聴けますよ↓
https://agonp.jp/programs/view/82 
(エジオンプレミアムHP)

そして、「高橋亨の本気!アニラブ」第10回放送は、 
2月21日(水) の 17時~ と 27時30分~ 。
2月28日(水) の同じ時間帯にリピート放送あります!

次は、第10回!?
次回の放送で2ケタになるのかぁ~ しみじみ(^。^)
まだまだ全力でお届けして行きますよーー!

それにしても、寒い日が続いています。
皆さま、ご自愛くださいませ (^_^;)

#alb3

スクリーンショット 2018-02-07 22.27.26.png

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)