【月曜日】草本夏明の本気!アニラブ #10

リスナーのアニキ&アネキ!ちゃんちはーっ!
《ちゃんち》こと草本 夏明です!

『草本夏明の本気!アニラブ』第10回をご視聴いただき誠にありがとうございました!


今回は夢にまで見たゲスト回!!
待ってましたーーー!ヽ(;▽;)ノ
ゲストに来てくれたのは、、、
\福尾 美佳ちゃん♪/
\嘉陽 光ちゃん♪/



草本アニラブ10_02.jpg

遊びに来てくれてありがとうー!!
二人とラジオやるの目標だったの!本気!うれぴーや‎|•'-'•)و✧
人数が増えたこともあり、いつもの10倍賑やかな回に
なったんじゃないかな!って思います♡
友達とお送りするラジオは、
お馴染みの空気と新鮮な空気が入り交じっていて楽しかったです!
私のたどたどしい初!司会っぷりも必見ですよ〜(´ヮ`;)
タイトルコールはもちろん、トークを振ったり、
段取りを時間通りに回していくのってこんなに大変なのだと、
たくさんのことを学びました!
1人で全体をリードする司会者さんは、本気!尊敬です✧*。


そしてAG-ON Premium 出張版では、
本編では明かされなかった衝撃事実判明ッ!?
本編を見返したくなる内容でお送りします!
ぜひ両方見てみてくださいね☆


【 お知らせ 】
私たちせぞんが歌う
「君のオモいっ伝えたいっ!!」が収録された
「本気!アニラブ」第11期OPテーマ曲CDが
ちかQとA&Gショップにて好評発売中です!
今回ゲストとして遊びに来てくれた嘉陽 光ちゃんのユニット
"gacha-cha"が歌う「大好き・・・大好きだよ」も収録された豪華CDとなっていますっ!
各楽曲のinstrumentalや
第11期アニラブパーソナリティによる「本気!アニラブのススメ」、
「アニラブガチャガチャ」パーソナリティの3人によるラジオドラマ
『お泊まり女子会』などボリューミーな内容となっています!
聴いてみてくださいねっ!


【曲紹介】
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
【1曲目】 君のオモいっ伝えたいっ!! / せぞん
「本気!アニラブ」第11期パーソナリティ火曜担当・涼本 あきほちゃん、
木曜担当・峯田茉優ちゃん、そして私!月曜担当・草本 夏明の
3人組ユニット《せぞん》が歌うOPテーマソング!

【2曲目】 アザレア / nano.RIPE
歌詞が今回の私たちにリンクしてるなぁなんて思いました!(笑)
罪な女とは私のことですね♪←

【3曲目】サムライロード / 桜と松
桜木 信也さんと松田 裕市さんのユニット《桜と松》が歌う
本気!アニラブEDテーマソング!ふと口ずさんでしまうような曲調が
私は大好き!えいえいおーーー!\❤︎/
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


今回のコーナーは・・・

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

*『ちゃんち、ホントにJK?』*
好きなアニメやアニソンが渋めで、年齢詐称疑惑も出ている私が
本当にJKなのかを確認するコーナーです!

普段の靴下の長さで年齢詐称疑惑が深まってしまうとは...。
靴下の長さってその人の個性が現れますよね〜
ちなみに私は、学生さんの制服の着こなしは定番清楚で
キッチリ着こなしているのが好みです( `・ㅂ・)و
ハイソックスJKもニーハイJKもくるぶしJKも可愛いですよねっ!
よし、ポジディブにいこう♪


*『ちょっと遅めのバレンタイン!本気!チョコGETアンケート!』*

本気!チョコ、つまり本命!チョコ!!!
匿名アンケートで、それぞれの本命チョコを争うコーナーです!


女の子同士で取り合う本命チョコは、昼ドラ感満載でした(笑)
それぞれの性格が色濃く出ていましたね!

みかりんとピューロランドデートしたい!!←
新江ノ島水族館からのしゃぶしゃぶデートも魅力的でしょ!
お魚と戯れたら、お肉でもりもりちゃん(ง °Θ°)ว♪

マフラーで髪がもふっとなった女の子もすごく共感して、
3人で和気あいあいと語らいました!
最近はマフラーから髪の毛を出している女性もよく見かけて、
どっちもいいなぁなんて歩きながら考えているちゃんちです(危)
冬町ミステリーサークル!皆さん観に行きましたか??
実は私行けなかったんですよ!!悔しすぎるゥゥうう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ひかの心の友としてあるまじきですよ!!!
初舞台を迎えた嘉陽 光なんて絶対可愛かったじゃないですか!
うがぁぁああああああ←
なのでこの回答は、観劇に行けなかった私の執着心からでした(笑)


そして、太もも問題ッ!!!
ハイキュー!!の太ももは反則ですよねぇ・・・( ´ᐞ` ).。o
ぷにぷにとゴツゴツと筋...うっとりです(*´艸`)
手首に関しては...メ、メニアァアーーーック♡否めない!!
G-SHOCKを付けてる手首とかのイメージかな?
カッコ可愛いは正義です!
私の回答に関しては、本当にすみませんでした。。。_|\○_
即席イラストで許してくださいっっ
⚠︎「本気!アニラブ」は健全な番組です。
絶対しゃぶしゃぶ行こうねー!


草本アニラブ10_03.jpg
《福尾美佳さんからのメッセージ》
誰の本命にもなれなかったぜ...
でも二人のこと大好きだよ!!!!!
とっても楽しかったーーー

《嘉陽光さんからのメッセージ》
みなさん、ちゃんちはー!!
無事、ちゃんちと両思いになれましたよ...(ドヤァ
この放送を機にみかりんとも仲良くなれたかな...?笑
みんなでしゃぶしゃぶ絶対行くぞーっっ!!!


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

草本に関する"観察日記"、
「ちゃんち画伯」・「海の底からお悩み相談」・
「ちゃんち、ホントにJK?」へのメッセージ、
私への質問、番組でやってほしいことなどなど
たっっっくさん募集中です!
宛先は・・・
alb1@joqr.net です!

皆さんからのたくさんのメールを、心よりお待ちしております♪

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


第10回AG-ON Premium出張版は、2月26日(月)正午です!

そして次回の「草本夏明の本気!アニラブ」第11回放送日は、
3月5日(月)夕方17時です!

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
次回の草本夏明の本気!アニラブは・・・??
似顔絵が中々ハードです:(´◦ω◦`):
画伯がんば!⍢⃝︎⚑︎゛
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

おったのしみに〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
まったみってねー!୧୧⋆ೄ

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)