【火曜日】涼本あきほの本気!アニラブ #12

欲しいリップがあったので、バラエティショップに行きました。
なかなか見つからないので店員さんに訪ねてみたら
「あぁ〜あれ廃盤になりましたよ!」
だそうです。
春は別れの季節、、、、、しかし出会いの季節でもあります!
新しいいいものと出会えますように!

みなさんこんにちは!涼本です!☀

今回はついに!「涼本あきほの本気!アニラブ」最終回!
あっというまの半年間でした〜

最終回ということで、「今日のカワイイもの!語りつくしスペシャル!」でした~
時間がひたすら短い!!!!!!
30秒ももらえなかったのでは、、、

suzumoto12-1.JPG

かわいいものの中で語った「ラベンダー色のリップ」なのですが!
無事!バラエティショップで!みつけました!
春限定らしいです!興味を持った方は是非!LOFTやPLAZAへ!

そして、AG-ON版のほうでは、「妹の友達」についてもう少し長く語らせていただくことができました!
もちろんパーティーゲームをしながら、、、、

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
今日のおいしいもの!

今回の、おいしいもの!最終回につき豪華2本立てで!
まずは~

ドイツ土産.jpg

じゃーん!
お父さんがドイツへ出張して、お土産にたくさんのチョコレートを買ってきてくれたんです!
チョコレート好きのお父さんが「もうしばらくチョコはいい」と言うほどチョコレートを沢山食べたそうです〜いいなあ。
いろんな写真を見せてくれて、
「いつか5人と1匹でドイツに行きたいね!」とも言ってくれました!
第二外国語ドイツ語取っておけばよかった~!いまから頑張って勉強します、、、

そしてそして、次のおいしいものー!


琥珀糖.jpg

じゃじゃん!

実は先日「琥珀糖」を作ってみました。
まるで宝石みたいな甘い和菓子です。
寒天があればつくれるのでみなさんもぜひ!

しゃりしゃりして不思議な食感ですよ!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

あきほ お花.jpg


最終回!ということでお花をもらいました!
最後は笑顔で!と決めていたのですが、
スタッフさんのあまりの優しさに涙してしまいました。
(ちょっと目が腫れ気味ですね、、、、)

実はこのお花、せぞんの「水色」、
アイドルマスターシャイニーカラーズ有栖川夏葉ちゃんの「黄緑色」
が入っているんです!
本当にありがとうございます、、、(;;)

本編でお話した通り、私、自分の意見を言うのを避けてきたので、
ラジオが始まった当初は、「何を話そう」「これを喋って大丈夫かな?」
と不安だらけでした。

本当に話すのが苦手だったのですが、ラジオ収録に行くのはとても楽しみだったんです!

スタッフさんもとても優しくて、「ここをこうしたらいいね〜」とか、
「話の締めはこんなかんじにするといいよ」など丁寧に教えて下さりました。
そして、あたたかいお便りが毎回たくさん届いていて、
収録の度に、いろんな人に支えられてるんだなあと実感しました。


他にも、イベントに来てくださった方、CDを買ってくださった方、
ファンレターや贈り物をくださった方、ありがとうございます。

11/19、私たちせぞんのファーストライブを始め、
アニラブオールスター、サタデーライブ、、、、たくさんのライブ、イベントに出演させていただきました!
みなさんとお話する機会もあり、どれも私の大切な思い出です。
11/19のA&Gオールスターでは、「22/7」さんとも共演させていただいて、、、
本当にコミュ障の私でしたが、ここで出会った方々とここまで仲良くなるとは、、、!

最終回ということで、るーりーこと海乃るりちゃんがボイスメッセージで出演してくださりましたっ、、、、!
本当にびっくりした、、、、!
るーりーとれったん(高辻麗ちゃん)とだまゆとまた遊びたいなぁ~

歌の収録も初めてで、とても緊張したのを覚えています。
CDをご購入してくださったかた、ありがとうございます!
「君のオモいっ伝えたいっ!!」
は、アップテンポでワクワクする音楽なので、みなさんこれからもどんどん聞いてくださいね〜!

そして、手書きでお便りをもらったのも、本当に嬉しかったです!
家に芋けんぴのカンカンがあって、その中に入れて大事に保存しています。
最終回あてのお便りも、全部カンカンに入れました。私の宝箱です!
これからもお便りいただけると嬉しいな~なんて、、、 

本当にありがとうございます。

一瞬話が逸れますが、
この前、他事務所の子とお話していた時、
偶然、その子のマネージャーさんが通りかかって、
お2人が少しお話していたんです。
そして、マネージャーさんが去り際に
「2人とも、今の季節は風邪流行ってるから、喉に気をつけてね!」
と、私とお友達に声をかけてくださって。

私とそのマネージャーさんは、その時が初対面だったのですが、
マネージャーさんは私のことを知っててくださったんです。

そこで、私のいる世界って、こういうことなんだと思って。
私のことを知っててくださる方が、たくさんいるんだなって!

私がもっともっとキラキラしたら
きっともっとたくさんの人に私を知ってもらえる。
そう思うとすごくワクワクしたんです。



これから、私がどんな風に成長していくのか、私自身も楽しみです。
みなさんも楽しみにしていてくださいね!

この半年間、色々なことがありましたが、
スタッフさん、
アニラブ11期のみなさん、
そして、リスナーのアニキ、アネキのみなさん!

私を育ててくださって、ありがとうございます。
皆さんがいてくださったからこそ、私は成長できたと思います。

これからも私のことをもっと見ていただけるよう、沢山輝けるよう、
日々精進していきたいと思います! 


suzumoto12-2.JPG

なんか真面目なシメになってしまったけれど、、、
まぁ清楚で真面目でおしとやかな私らしくて33331133333点!かな!

わ〜書き終わりたくない、、、このブログも最後だと思うと書き終わりたくない、、、、

でも!前に!進みます!私は!

みなさん!
「涼本あきほの本気!アニラブ」全12回、ありがとうございました!

そして!これからもよろしくお願いします!

ではまた~

あきほ なまこ.jpg


4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)