【木曜日】峯田茉優の本気!アニラブ #12

抹茶パラダイス。
近頃セブンイレブンのスイーツコーナーが抹茶づくしになっており、
これはもう抹茶好きとしては嬉しい限りです( ´ ▽ ` )♡


#12 抹茶.jpgのサムネール画像


スイーツだけではなく、抹茶味のパンも増えてきましたね。
もういっそのこと、レジ横の揚げ物たちも全部抹茶味にしちゃいましょう(私は買いません)


...とか言いつつ、最近チョコミント味にハマりだした「だまゆ」こと峯田茉優です(=゚ω゚)
『峯田茉優の本気!アニラブ』第12回目をご視聴いただき、誠にありがとうございました(*゚▽゚*)パァ



第11期『本気!アニラブ』最終回でしたー!!
そっか、もう半年経つのか...本当にあっという間ですね。
でもその分、中身がものすごーーーーーく濃い半年間でした。


初めてのラジオパーソナリティ、初めてのユニット、初めてのレコーディング、初めてのCDデビュー、初めてのファンレター、初めてのイベント、初めてのライブ...
本当に初めてのことだらけで、最初は戸惑ってばかりいました...笑


でも、少しずつ慣れていくにつれて、
「もっとこうした方が面白いんじゃないか」とか
「もしも自分がリスナーやお客さん側だとしたら、もっとこうしてほしい!」など、
たくさんの新しい発見があり、その1つ1つが自分の力になっていきました。


そして何よりも、アニキやアネキ、スタッフさんが支えて来てくれたおかげで、
昔の弱かった自分よりも、ずっと自信が持てるようになりました!ありがとうございます!!



"応援の力"って本当にすごいんだなぁと、心から実感しました。
第11期『峯田茉優の本気!アニラブ』、本当に楽しかったです(*゚▽゚*)!
本当に本当に、ありがとうございました!!!


#12 重機1.jpgのサムネール画像


......というわけで(`・ω・´)


アニキ!! アネキ!!
第12期も、応援よろしくお願いしまーーーーーーす(*≧∀≦*)!!!
4月からは、毎週火曜日17時にお引越しします!
もっともーっとパワーアップできるように頑張るからね(`・ω・´)キリッ


新コーナーについても、スタッフさんとこっそり打ち合わせ中だよ〜...笑

あ!アニラブクイーンに選ばれたご褒美として、1時間の特番もやる予定だからね!忘れないで!?
てことで!
これからもどうぞ、引き続き応援よろしくお願い致します!!


#12 重機2.jpgのサムネール画像


☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'

お知らせです(*≧∀≦*)


☆超!A&Gショップにて、『本気!アニラブ 第11期テーマソングCD』を発売中!
詳細はこちら!→http://aandg.shop-pro.jp/?pid=125326618


☆AG-ON premiumにて、『君のオモイっ伝えたいっ‼』のPVを配信中!
詳細はこちら!→https://agonp.jp/episodes/view/1317


☆『アイドルマスターシャイニーカラーズ』2018年春配信予定!
八宮めぐる役で出演!
事前登録受付中!→https://idolmaster-shinycolors.bxd.co.jp


☆アイドルマスターシャイニーカラーズ
BRILLI@NT WING 01『Spread the Wings‼』2018年6月6日発売!
詳細はこちら!→http://idolmaster.jp/blog/?p=40374


☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'


番組では、リスナーの皆さんからの普通のお便りや番組の感想、

コーナー宛のメッセージをお待ちしております!

【だまゆ、チョウになる!】では、大人ならできて当たり前なことを、

【ハートキャッチミネキュア!】では、心がネガティヴになってしまったエピソードをお待ちしております!

4月からは火曜日にお引越しするので、メールアドレスが変わります!!

alb2@joqr.net

お間違えなく(`・ω・´;)!!


おハガキの場合、
郵便番号105-8002文化放送「峯田茉優の本気!アニラブ」宛てにお送りください!


次回の放送は、4月3日(火)の夕方17時から〜
お引越ししてからも、よろしくお願い致します!!

お楽しみにね(゚∀゚)ではまた!


☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'


おまけ_(:3 )∠ )_


#12 2人.jpgのサムネール画像


あきちゃんと「生クリーム専門店『ミルク』」さんの生クリームシェイクを飲んだぜ〜('ω')
濃厚な生クリームがたっぷり乗っていて、さらに底にはもちもち食感のタピオカまで入っている

贅沢な一品。


今まで飲んだシェイクの中で一番美味しかった。いや、本気で。
生クリーム好きな人は、是非お試しあれ!!
あきちゃー、また今度一緒に行こうね〜〜〜


============================================


第12回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!


次回は、新コーナーをスタートさせるべく、

だまゆの緊急企画会議をお届け予定です。

ということで、4月からもよろしくお願いします!


次回の放送もお楽しみに! (by スタッフ)


4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)