『峯田茉優の本気!アニラブ クイーンスペシャル!』

アニキーーーー!!アネキーーーー!!
遂にやってきました、【峯田茉優の本気!アニラブ クイーンスペシャル】!!
ご視聴いただき、誠にありがとうございましたーーー(*゚▽゚*)!


峯田茉優初の1時間番組ということで、収録前からめちゃくちゃ緊張......するかと思いきや、

むしろ普段のアニラブの収録の時よりも、リラックスしておりました笑

それもそのはず!今回は特番ということで、

"豪華なゲストさん"という名のお友達がいっぱい遊びに来てくれましたから!!

1組目の豪華なゲストさんは、

『せぞん』の「ちゃんち」こと草本夏明ちゃん&「あきちゃん」こと涼本あきほ...ちゃん!
久しぶりにせぞんの3人が揃ったよー!やったぁぁー!!
最近なかなか集まれてなかったけど、夏になったら、

3人で一緒にかき氷を食べに行く約束をしました〜(*´ω`*)  (鍋パの汚名返上なるか...?笑)


そしてそして!
7/7(土)に文化放送サテライトプラスにて開催される『A&Gサタデーライブ』に、

私達せぞんが出演することになりましたー(*≧∀≦*)
せぞん揃っての久しぶりのパフォーマンスとなります!
イベントは観覧無料ですので、ぜひ文化放送1階サテライトプラスにお越しください!
お待ちしております(*´ω`*)


続きまして、2組目の豪華なゲストさんは...
『22/7』の「るーりー」こと海乃るりちゃん&「れったん」こと高辻麗ちゃん!

番組内でも何回か名前が出てきた2人が、

まさかゲストとして来てくれるだなんて!嬉しすぎるよぉぉー!!
途中から、何故かあきちゃんが乱入してきたけど...笑

みんなで仲良くおしゃべりして、私が好きな22/7の曲を流して、そのまま平和にエンディングへ〜
......と思ったら、最後にまさかのサプライズゲストが...!?
なんとなんと、22/7の帆風千春さんが登場!!!

いや、もう、あの〜...実は峯田、千春さんの大ファンでして......
パニック&感動で涙が止まりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
3人が目の前で『地下鉄抵抗主義』のダンスを踊ってくれたり、

2ndシングル『シャンプーの匂いがした』のサイン入り初回限定版までいただいてしまって...

峯田茉優、感激でございます。

皆さま、本当にありがとうございました!!!


【アニラブ】特番全員.jpgのサムネール画像


【アニラブ】特番 盤.jpgのサムネール画像

☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚'


☆7月7日(土)に文化放送サテライトプラスにて開催される
『A&Gサタデーライブ』に、せぞんの出演が決定!
詳細はこちら!→http://www.joqr.co.jp/live/


☆超!A&Gショップにて、『本気!アニラブ 第11期テーマソングCD』を発売中!
詳細はこちら!→http://aandg.shop-pro.jp/?pid=125326618


☆AG-ON premiumにて、『君のオモイっ伝えたいっ‼』のPVを配信中!
詳細はこちら!→https://agonp.jp/episodes/view/1317


☆『アイドルマスターシャイニーカラーズ』八宮めぐる役で出演!
公式HPはこちら!→https://idolmaster-shinycolors.bxd.co.jp


☆アイドルマスターシャイニーカラーズ BRILLI@NT WING 01
『Spread the Wings‼』発売中!
詳細はこちら!→http://idolmaster.jp/blog/?p=40374


☆『アイドルマスターシャイニーカラーズ ファーストガイドブック』発売中!
詳細はこちら!→http://idolmaster.jp/blog/?p=41122


☆THE IDOLM@STER SHINY COLORS 『BRILLI@NT WING 01 Spread the Wings!!』発売記念イベント開催!
詳細はこちら!→https://www.lantis.jp/news.php?id=1526634000


☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' 


番組では、リスナーの皆さんからの普通のお便りや番組の感想、

コーナー宛のメッセージをお待ちしております!


【ハートキャッチミネキュア!】には、心がネガティヴになってしまったエピソードを、
【だまゆ、チョウになる!】には、大人なら出来て当たり前な事を、
【あの日のだまゆ。】には、私に演じてほしい初々しいシチュエーションを、
【無機物写真部!】には、皆さんが見つけた無機物の写真を送ってください!


そのほか、私への質問や番組の感想など、なんでもOKです!
お便りの宛先は、メールの場合、
alb2@joqr.net


おハガキの場合、
郵便番号105-8002文化放送「峯田茉優の本気!アニラブ」宛てにお送りください!


次回の放送は、6月19日(火)の夕方17時から〜
引き続き、『峯田茉優の本気!アニラブ』を宜しくお願い致します!

お楽しみにね(゚∀゚)ではまた!


☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚' ☆:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' 


特番をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

久しぶりに登場の仲良し"せぞん"、そして初登場の"ナナブンノニジュウニ"、

ゲストを招いたというよりも、友達が遊びに来たような雰囲気の放送でしたね。


サプライズについては、だまゆが機能停止することは予測していましたが、

まさか泣き出してしまうとは・・・(笑) 

でもそれが感激の涙だったようでよかったです。


さてこの特番、6月9日(土)朝8時~ と

6月10日(日)朝6時~の時間でリピート放送もあります。

見逃してしまった方はぜひご覧ください!


そして、今回の特番の感想メッセージも alb2@joqr.net 宛てにお待ちしています!

次回の放送もお楽しみに! (by スタッフ)

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)