【水曜日】草本夏明の本気!アニラブ #18

リスナーのアニキ&アネキ!ちゃんちはーっ!

《ちゃんち》こと草本 夏明です!


『草本夏明の本気!アニラブ』第18回をご視聴いただき誠にありがとうございました!




今回は、嘉陽 光ちゃんをゲストにお迎えしての
誕生日回でしたー!!

「ひかとユニットっぽいことをしたい!」という私のわがままを叶えていただき、
スタッフの皆さんに心から感謝です!
草本アニラブ♯18_01.JPG
つい半年前には、「ハイキュー!!」のキャラクター "東峰 旭 さん" の
誕生日会をドドーンッと開いていたのに

まさか自分の誕生日会をすることになるとは!

幸せの極みです(*´▽`人)✧*。

2人でラジオをやるのも、ユニットっぽいことをするのも、ひかと私の夢でした...!



そして、ひかからのサプライズプレゼント!

あぁ...、そういうの大好きだあ(((((´°ω°`*))))))

さすがひか、わかってる。

誰よりも早く現場入りして準備してくれていたみたいで、
なんて素敵な子なんだろう!と心の底から感動しました(*≧∀≦*)

プレゼントのナマケモノティーストレーナーがお気に入りすぎて、
毎日の癒しのティータイムに使っています...♪

最近、ナマケモノの顔がひかに見えます。可愛い。

「黒子のバスケ」の紫原敦くん、
「ハイキュー!!」の東峰旭さんのグッズもありがとう♡

推しの詰め合わせをいただくことになるなんて思いもしなかったので、
もはや動揺しました(笑)

私がひかのこと大好きな理由がきっとおわかりいただけたでしょう!!!

嘉陽 光サイコー!!♚♛♔♕




さて、今回の目標は「デレデレしすぎない!!」でした!(笑)

すでにデレデレブログですね!

気を抜くと、進行も忘れていつものまったりした時間が流れちゃうので
本編ではこの目標にしました!

案の定、AG-ON Premium版のおまけトークでは
ゆったりまったりハイテンションでお送りしています•*¨*•.¸¸♪

ぜひそちらもお見逃しなく...!!!




そして、たくさんのハッピーバースデーメール本当にありがとうございます!

正直、メールいただけるかな?と少し不安でした(^^;)

なのでもう!本当に!!

ちゃんち本気!感激でした!!

心に刻んで、十代最後の歳を迎えたいと思いますー!


そしてひかのメール進行が上手いのなんの!

ビックリしたよ!!




【 嘉陽 光ちゃんからのお知らせ 】

楽しい時間をありがとうございました!
いつかちゃんちと一緒に番組やりたいな、なんて企んでる嘉陽です(´,,•ω•,,`)

そんな嘉陽!

✻毎週月曜日25:10~TOKYO MXにて放送中のTVアニメ
『あっくんとカノジョ』に入江小凪役として出演しております!
(7月からは25:00~放送)

✻その他詳細などなどはツイッターをチェックお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
Twitter☞@kayouhikaru




【 草本 夏明からのお知らせ 】

✼「A&G サタデーライブ!」

せぞんとして出演させていただきます♪

7月7日(土)13時~14時!

文化放送1F サテライトプラスにて

歌って踊ってトークして、一緒に盛り上がりましょう!


✼「本気!アニラブ」第12期テーマ曲CDが絶賛発売中です!

乃並なの ちゃん「シャルララトゥワティア」

ドリィムシンドロォム「JOYFUL HERO」

ラジオドラマ「ちかQ大パニック!」(出演:吉野瑞穂、大野満理奈、嘉陽光)

「草本夏明の本気!アニラブのススメ」もよろしくお願いしますッ( ๑>ω•́ )۶

リンク↓

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=131401018


✼「本気!アニラブ」第11期テーマ曲CD
ちかQとA&Gショップにて好評発売中です!!

せぞんとgacha-chaと桜と松で、第11期を何度だって思い出してくださいね☆

これは10年後にお宝円盤になること間違いなしッ!!

ぜひお手にとってみてくださいシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

リンク↓

http://aandg.shop-pro.jp/?pid=125326618


✻AG-ON premiumにて、『君のオモイっ伝えたいっ‼』のPVが配信中です!

懐かしのシュウマイの姿が...!!!

頑張って描きました!

ぜひ見てみてください(☆∀☆)

リンク↓

https://agonp.jp/play/1315


✻SNS✻

TwitterとInstagramをやっています!

放送のお知らせ・収録の写真など投稿しているのでぜひチェックしてみてくだい!

Twitter☞@natsumelon0630

Instagram☞@natsumelon0630




【曲紹介】

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


【OP】シャルララトゥワティア / 乃並なのちゃん

まるで魔法の呪文のようなタイトル♪なのちゃんの世界感が
詰め込まれたようなキラキラふわふわした姫カワ曲!!


【Chanchi Choice】フィクション / sumika

『ひかなつ』DANCE LIVEはいかがでしたか?

ひかは、成&樺倉パイセン推し

私は、宏嵩&花ちゃん推し

だったので、綺麗に分かれたのもあり

今回は推しのダンスパートを2人で踊りました♪

2人合せて "ひかなつ" です☆彡.。


【ED】JOYFUL HERO / ドリィムシンドロォム

湊元さんと水野さんのカッコ可愛い歌声がシビれます!!
まるで日常系アニメのOPみたいな晴れやかな曲調♪中毒性にご注意です*.+゜(๑´`๑)♡


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




今回のコーナーは・・・


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


*『ひかなつ!本気!アンケート!!』*

アンケート形式でお互いの絆を確かめてみよう!というこちらのコーナー!


お互いの絆はさておき、

自分の発言はあまり覚えてなくても、言われた言葉は心に残るということがわかりましたね!

一言一句、責任をもって発さねば...!!

リスナーのアニキ&アネキは、人に言われて嬉しかった言葉ありますか?

相手に言った何気ない言葉が、その人の心を大きく動かすかもしれない。

それってとっても素敵だけど、とっても重いことだなと思いました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


そして今回の放送でひとつ心残りがありました...!!

久しぶりのゲスト様!

失礼があってはいけない!!

ひかのバイブス作品をチェックしていなくてどうするんだーーー!

と思い、ひかが声優になろうと思ったきっかけの作品
「新世界より」を前日に一気見してきたのに...!

なんと語り忘れていました!!!(இдஇ

あぁあああ"あ"~ーー!!!!!

悔しすぎたので、収録後に2人で喫茶店に入り2時間たっぷり語りまくりましたっ!

ラジオ内でお話できず残念でしたが、それはまたいつか2人でラジオできた時にでも・・・(♡ˊ艸ˋ)夢


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
草本アニラブ♯18_02.JPG


「草本に関する観察日記(ふつおた)」・
「草本観察日記帳(何キャラ)」・
「ちゃんち画伯(お写真)」へのメール

私への質問、番組でやってほしいことなどなど

たっっっくさん募集中です!


宛先は・・・

alb3@joqr.net です!


皆さんからのたくさんのメールを、心よりお待ちしております♪



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


第18回AG-ON Premium出張版は、6月27日(水)正午です!


そして次回の「草本夏明の本気!アニラブ」第19回放送日は、
7月4日(水)夕方17時です!


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



次回もおたのしみにー!(*ˊᗜˋ*)⋆*

まったみってね☆*。★゚*♪

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)