【木曜日】水野まいと湊元りょうの本気!アニラブ #12

S__112345096.jpg



おにいちゃん、おねぇちゃん、こんにちは!


木曜パーソナリティの水野まいです(°ω°)!!


あぁついにこの日が来てしまった、、、


来て欲しくなかった最終回、、、


楽しい時間は本当にあっという間、、、


半年間と分かっててもこの日が来てしまうのは本当につらいなぁ、、、

まだまだ続くんじゃないかって思うくらい最終回も楽しい収録で、、、ぐぬぬ

...ということで最終回ご覧頂きましてありがとうございます!!!


最終回沢山のメール本当にありがとうございました!!!!本当に嬉しいです(°ω°)!!


お願い止めないで!のコーナーではまさかの逆転勝ち...!!!


まさか過ぎて...あんな酷い妄想が...(°ω°)笑笑


ありがとうございます(°▽°)やったーーー



そして今回最終回なので最後に2人でアニメの紹介をしました!!


「フルーツバスケット」!!!


私の青春!!!


その前にフルーツバスケットアニメ全部見返して号泣...


私が花とゆめをちゃんと5日と20日に絶対買いに行くきっかけになったマンガ!!!


収録に話すの忘れてたけど、主人公の本田透くんみたいな人に優しく器の大きい人間になりたいなと心に誓ったこともありました。


心が揺らぐ、色々考えさせられたマンガでした。


みなさん心温まりたい時、泣きたい時におすすめです(°▽°)!!!



AG-ON Premium版では


アニラブ木曜クライマックス編です!!!


是非観てください!!!



最後になってしまいますが、「本気!アニラブ」木曜のパーソナリティをやらせて頂き本当にありがとうございました!!!


prediaの時、あがり症で、トークに自信がなくてあまり喋らない私がヲタクという素に戻り、楽しく話せるようになったのは「本気!アニラブ」のお陰です。


トークスキルはまだまだ沢山学ぶことはあると思いますが「本気!アニラブ」のお陰でトークとラジオの楽しさを知りました!!!


素敵なスタッフさんに囲まれながらお勉強出来て最高に楽しかったです!!


ドリィムシンドロォムとして曲も歌えて、踊れてこんな幸せなことあるだろうか(´;ω;`)


また何かの形でラジオや歌が出来たらいいな(´;ω;`)ぶわっ


半年間本当に本当にありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします!!!


おにいちゃん、おねぇちゃん


大好きだよーーーーーーーーーー(*´ω`*)


<水野まい>


******************************************


S__112345095.jpg



第12回目ーっ!!!


最終回!!!!!!


本当に本当にありがとうございました!!!


お礼はまた後ほどしっかりとさせて頂くとして、さてさて本編です!


最終回ということで、おねとめコーナーは、勝者に5万点が入るというガバガバルール!!!


そしてまいまいに5万点が加算...!


湊元5対6で勝ってたのに!!!


...でもそうなるだろうなって思ってました( ᵕ ω ᵕ )笑


常しえコーナーではこちらも最終回ということで、まいまいとわたし2人でおススメする作品、


「フルーツバスケット」


を紹介させていただきました!


案の定、最終回でも時間が足りませんでしたね!笑


漫画もアニメも、どちらも素敵な物語で、見終わった後にとっても優しい気持ちになれる作品。


番組の最終回で「forフルーツバスケット」が流れるのは何だか泣きそうになりました。


私たちの気持ちにもそっと寄り添ってくれる曲です。

そしてそして。


今回が「水野まいと湊元りょうの本気!アニラブ 」最終回でございます。


本当にたくさんの方に愛していただけた半年間でした!



毎回沢山のお便り、本当にありがとうございました!


全部大切に読ませていただきました。


毎回沢山の実況も、ありがとうございました!


いっぱい実況に笑わせてもらいました。

そして一緒に半年間楽しい時間を過ごしてくれた、まいまい、スタッフさん。


本当に本当に毎回楽しくて仕方なかった半年間でした!


ありがとうございました!!!


あーーー!!


終わっちゃうの寂しいなーーーーー!!!


書きたいこと山ほどあってまとまらないなーーー!!!!


だからまた次回!


って言いたいけれど、それは出来ないので。



もう、結局のところ伝えたいことはひとつなんです。



これからもよろしくね!


おにいちゃん♡おねえちゃん♡


大好きだよーーっ!!!!!!!!!!


半年間、ありがとうございました!!!!!


<湊元りょう>


+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+



<ドリィムシンドロォムからのお知らせ♪>




私たちが歌う「JOYFUL HERO」も収録されている
「本気!アニラブ第12期テーマCD」が好評発売中♡



超!A&Gショップほかにてゲットできるので、
チェックしてみてくださいね!


そして、10月7日(日)に開催される
「A&Gオールスター2018」ロビーステージスペシャルライブに出演が決定しました!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!
アニラブが終わっても、私たちドリィムシンドロォムをまたよろしくお願いします♪


+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+


ということで、最終回の第12回もお聴きいただきありがとうございました。
9月27日(木)更新のAG-ON Premium版ではサプライズも?
そちらの最終回もお楽しみに!
半年間お付き合いいただき、皆さま本当にありがとうございました!

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)