【水曜日】和泉風花の本気!アニラブ #10

やほほい〜!和泉風花でーす!


「和泉風花の本気!アニラブ」第10回!!ご視聴ありがとうございました〜〜!

いつも通りのぬるっとオープニングで実家に帰ってきたみたいな安心感( ˘ω˘ )
カップヌードルはやっぱり美味しいなあと思いました。(小並感)


今回1つ目のコーナーは「和泉の姉み」!!
最初のお悩みは「幼女」でお答えしました!

コピー機さんと、仲良くしなきゃ、め!だよ!
続いてのお悩みは、、、ついに、この時が来ましたよ、、、
!!!!!!「姉」!!!!!!!!
  
わーいわーい!やっと姉みになれたよみんな〜!!
私の姉みを世に発信することができて本当に良かったです。
 

そして前回に引き続き「和泉風花を掘り下げたい!」のコーナーもやりました〜!
今回は自撮りチャレンジ、、、
撮ってるところを撮られるというまた貴重な経験をさせていただきました、、、
 
和泉#10ソロ.jpg 
最後に撮った、ふざけてるでしょって言われたやつだけ載せときます!せっかくなので!
  
 
 
引き続き5つのコーナーでお便り大募集中です!
 
☆「ラジオのイロハ」ではラジオの常識や豆知識、声優ラジオあるあるを
☆「和泉風花を掘り下げたい!」では私にやってほしい実験的企画を
☆「アトリエ和泉」では私に描いてほしいイラストのお題を
☆「ポテトサラダのコーナー」では食べ物に関する事を何でも!できたら写真も一緒に送ってほしいな〜です!
☆「和泉の姉み」では、色々なものになりきった和泉に解決してほしいお悩みを
 
お便りの宛先はメールの場合
alb3@joqr.net
 
おハガキの場合、〒105-8002
文化放送「和泉の本気!アニラブ」宛にお送りください!
ふつおた、感想メール等々、お待ちしています♪
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
   
ここで少しだけ、Z/Xのシークレットライブイベントの感想を書かせていただきます!
本編でもお話ししましたが、とっても可愛い衣装を着せていただいて、
私たち「SHIFT 」のために作っていただいたキラキラな曲を歌わせていただいて、
とってもたくさんの人に盛り上がっていただけて、
本当に本当に素敵な時間を皆さんと過ごすことができました!
   
私自身の成長をちょっとだけ感じつつ、またこんな形で「SHIFT」として
皆さんの前に立たせていただけたら幸せだなあと思います!
  
和泉#10 5人.jpg
 

皆さん本当に優しくて、ふわふわした和やかな空間でした(o^^o)
 

和泉#10 衣装ソロ.jpg
 

超絶可愛い衣装♡
 
役者として携わらせていただけたことに、そしてあの最高の空間を作ってくださった皆様に、
感謝です。ミーリィちゃんありがとう!!
 
 
 
感想が長くなってしまいました!
  
ここで!
またまたまたまたお知らせさせていただきます!
AG-ONpremiumで配信中の「本気!アニラブ☆キミレボリューション」!
和泉とお家デートできるPV!ぜひチェックしてみてくださいよーい!!!!
   
▼視聴はこちら!
https://agonp.jp/programs/view/154
  

「デビルブック 」というスマートフォン向けアプリゲームに
「マリーナ」様と「ロナ」ちゃん役で出演させていただいております!
  
公式HP:https://devilbook.jp/
公式ツイッター:https://twitter.com/devilbook_info

 

そして!!!!明日!!!
2月21日(木) 19時30分から「イグニッション放送局#77」にスペシャルゲストとして
SHiFTのミーリィ役の私、和泉風花が出演させていただきます!
こちらも是非見てくださいね!

詳しくはコチラ ⇒ https://www.zxtcg.com/whats/broadcast.html
   


そーしーてー!次回は事務所の同期!私の!天野聡美が来てくれるって〜!
トロち宛のメッセージもどしどし送ってくださいね!
   
第11回は3月6日(水)17時からです!
あれ〜!?もう3月!?早いなあ、、。
  
最後まで見ていただけたら軽く小躍りしたい気分になれるかも!
ぜったいぜったい見るんだぞ〜(^O^)

  
和泉#10 タコ3.jpg

 
それでは、またね〜✌️✌

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)