【木曜日】雨宮夕夏の本気!アニラブ #21

s_IMG_9717.jpeg

おにいちゃん!( ー`дー´)
おねえちゃん!(* ー`дー´)

こんにちばんみー!!/



今回もご視聴ありがとうございました(*´ω`*)



ついに8月!!


あっっっつーーーーい日が続いておりますね!


クーラーの効いた部屋でアニメ観るのって最高の娯楽〜(●´ー`●)




さてさて!
今回もお便りありがとうございました!!!


暑中見舞いも嬉しかったなぁ(つω`*)


「暑中見舞い申し上げますみー」、こちらどんどん使っていこうと思います!( ◜ω◝ )

そうそう、YouTuberさんのお話もさせていただきましたね!
「きまぐれクック かねこ」さん。
この方の動画を見るとお魚が無性に食べたくなるし、お料理欲がめちゃめちゃ高まります!!!


ぜひぜひご覧くださいませ〜(*´ω`*)


そして「あめみー!これやってみー!」は、


「ペットボトルのフタを片手であけてみー!」でした!



あ!あれ?!?!


成功しちゃった......?!(困惑)


い、いいんだよね?!成功していいんだよね?!?!(笑)


なんだか物足りなくなってもう一回自分でフタを閉めて挑戦したら、固く締めすぎて失敗。


そうそうこれこれ、これでいいんだよ...って安心してしまったのは何故?!?


ともあれ、この調子で私が成功できそうなお題をお待ちしております〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.



そして!


「クイズ!アニメミヤ!」では、


『秒速五センチメートル』からの出題でした!!


大人になってから観ると、なんだか違いますよね...。


2話ではお互い想いを口にしていればもしかしたら叶ったかもしれないのになぁ、というもどかしい気持ち...!


素敵な作品ですので、未視聴の方はぜひ!!!!




次は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』からの出題ですね!


ヘスティア様めちゃめちゃかわいいよ...!!
リリもかわいいし...!!


よーし!全問正解目指して頑張るぞー!




【流した曲】
ClariSで「irony」をお届けしました!


俺妹!懐かしい!


黒猫も好きだったしあやせも好きだったし...!


東京の街並みにもだいぶ慣れた今改めて観たら、きっとうぉぉぉってなれるんだろうなぁ(*´-`*)


観たいアニメが溜まっていくよ...!


☼*―――――*☼*――――


コーナーのご紹介です!!


【あめみー、これやってみー!】


このコーナーは、夏バテしないように(という口実で)、いつも以上にカロリー摂取をして元気がありあまっている雨宮が、皆さんから寄せられたお題に挑戦していくというコーナーです!


みなさんの近況やお悩み、番組の感想やふつおたもお待ちしております!!


お便りの宛先は


▶alb4@joqr.net


です!


どんな小さな質問でも近況でも、ぜひお送りくださいねっ!


みなさんからのお便り、たくさんお待ちしております!(ノ)*´꒳`*(ヾ)



そして、雨宮からのお知らせです!


私の参加する『ラピスリライツ〜この世界のアイドルは魔法が使える〜』の初単独イベント、
『私たちのPrelude』がもうすぐ開催されます!!!


詳しくはラピスリライツ公式HPおよび公式ツイッターをご確認くださいませ!!


もうすぐ本番!!ドキドキ!!!!楽しみですね!!!!!




ではでは!
夏本番です!


しっかり体調管理して、令和最初の夏を楽しみましょーーう!!


えがお!あかるさ!まけんき!げんき!



*********************
第21回の放送をお聴きいただきありがとうございました。
成功して心配になるあめみーにこちらが心配になりました。
決して、当番組ではそんな調教はしておりませんので悪しからず。
それでは、次回の放送もお楽しみに!

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第16期テーマCD
『悲しみがとまらない』
(堤もね)
〇第15期テーマCD
『BlooMoon』
(loikan@)
〇第14期テーマCD
『きみがすき。』
(吉野瑞穂)
〇第13期テーマCD
『ラブキミレボリューション☆』
(mirabilis)
〇第12期テーマCD
『シャルララトゥワティア』
(乃並なの)
〇第11期テーマCD
『君のオモいっ伝えたいっ!』
(せぞん)
〇第10期テーマCD
『星屑フライト』
(福尾美佳)
〇第9期テーマCD
『愛っ!me too』
(Staars!)
〇第8期テーマCD
『ナツチュ』
(荒井杏子)
〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)