【木曜日】雨宮夕夏の本気!アニラブ #24(最終回)

s_S__137609247.jpg



おにいちゃん!!!(*´ω`*)
おねえちゃん!!!(*´ω`*)


こんにちばんみー!!


今回もご視聴ありがとうございましたっ!!



そして!


ついに、雨宮夕夏の本気!アニラブは今回で最終回でした!!!!!



今まで聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!



泣くつもり、なかったのにな!!!!!



イメトレしてきたからもう泣かないようになってたはずだったのにな!!!!!!



お便りがあったかくて、


この空間が大好きすぎて、


寂しくて寂しくて、


ボロボロになってしまいました。


打ち合わせからもうダメだったのは秘密。



でも悲しい寂しいだけで終わらせたくないから、やっぱり泣いても笑ってました。


その方があめみーらしいのです。



でもせっかくだから、ブログでもちょっと振り返ってみましょう。



あっという間の一年でしたね。


ドキドキのオーディションからの、
手汗というワードか言えずひたすら手足が手足がと連呼する、たどたどしく始まった第1回...。


数々の罰ゲームを重ねに重ね。センブリはもう怖くない。


ぽむちゃんもまさかの成長を遂げ、ぽむねえに。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る...なんて言っていたのが半年前ですか。


継続が決まった時はすごく嬉しくて嬉しくて。


お誕生日回はサプライズにサプライズを重ねたケーキが登場したり。おいしかった。


曲の紹介は、大好きなアニソンが多すぎて毎回何を流そうか悩みました。


mirabilisはとても素敵なメンバーが集まり、個性豊かで。短い間だったけど楽しかったなぁ。


それに、毎回たくさんのお便りを読み切れないもどかしさを感じるという贅沢な悩みがあったり。



振り返るとキリがないけれど、語り尽くせない想い出がいっぱいです。


優しくて素敵なリスナーさんと、大好きで最高なスタッフさんに支えられて、無事最終回を迎えることが出来ました。


ぽむねえに負けないくらいあめみー自身も成長できたかと思います。



全部皆さんのおかげ!



ほんとうに、ほんとうに、一年間ありがとうございました!!!!




怒涛のリベンジマッチはぎりぎり成功でしたね!(笑)


いただいた調理器、早速使ってみました。


s_S__9265161.jpg


s_S__9265162.jpg


ポテンシャル高すぎる...!


玉ねぎのみじん切りがあっという間...!凄すぎます!ありがとうございます!



ぽむねえも、みんなの頑張りをちゃんとどこかで見てますよ。褒められたくなったらぽむねえを思い出してね。


また必ず文化放送さんに戻ってきて、また必ず自分の名前のついた番組をやるのです!



アニラブは卒業ですが、大きく大きくなってまた帰ってきます!


それまでの過程も、ぜひ見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*)



そして最後にお届けしたのは、平野綾さんで「冒険でしょでしょ?」でした。


大好きなハルヒ。
私をこの世界に連れてきてくれたのは涼宮ハルヒの憂鬱です。ハルヒありがとう。


また私は新たな冒険に出るのです。がんばるよ!



というわけで!


雨宮夕夏の本気!アニラブを応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!


これからもまだまだ頑張るので、引き続き応援していただけると嬉しいです!!



AG-ON版もあるから絶対聴いてね!!!!!



ではでは!


これから寒くなるので体調にはお気をつけくださいね!



というわけで、



えがお!あかるさ!まけんき!げんき!



あめみー(*´ω`*)


s_S__9248781.jpg


*********************
最終回の放送をお聴きいただきありがとうございました。
収録を始める前のおたよりチェック時から
涙目なあめみーを見て、急遽構成を変更して先に
これやってみー!を行いました。
そのおかげ(?)か、最終回にしてチャレンジ成功!
さすがあめみー。ここぞというときにはやる女です。


ということで、1年間お付き合いいただきありがとうございました!
あめみー!
また一緒に番組ができることを、スタッフ一同お待ちしておりますよ!
(ケーキ本当にすみませんでした)

秋からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」「ガチ!コスラブ」

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事をマジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組! 2019年9月30日から、オーディションで選ばれた、新しい「妹たち」が登場!
こんなにたくさんの妹たちをみんな、ほっとけないよネ!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定


<新ラインナップ>
月曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~根本京里(青二プロダクション)5月22日生
「みんな違ってみんなイイ!まったり楽しも~!」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~西山彩佳(クレール)5月4日生
「夢はみんなの太陽!笑顔を伝染させちゃうぞー!」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~番組名「ガチ!コスラブ」
A&Gアナウンサー八木菜緒(BSイレブン)4月16日生
「百花繚乱コスプレぼりゅーしょん!瞳ノックアウト」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA/佐々木亜李沙)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム/HAPPY ROSE)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)