【火曜日】栗田優の本気!アニラブ#12(最終回)

第12回、終わるもんですねー。
学園祭学園の栗田です。

なんだかんだ最後まで普通にフリートークしちゃったね。
それでいいと思うんだけど。
ちょっとスケジュール進行上、感想メール読むのは遅れちゃいましたが
全部読ませて頂きました!
ほとんどの方が「最初は大丈夫か?と思いました」という書き出しだったのに笑っちゃいました。
少しは裏切れたならいいなって思いますよ。

IMG_6342.JPG

聞きたいYOUは内田稔さん!
まず形式変えちゃったことによって、
稔さんからエピソードをそこまで聞き出せなかった反省はありつつも。

どうでした?このツーショット。多分そこまでお馴染んではないんですよね。
それこそ、馴染みがあるのはテーマの
「鷲崎健さんと青木佑磨さん」の2人くらいなんじゃないかな。

まさか自分がラジオをやってゲストに来てもらう日が来るなんてね。
全12回のゲストの中で最も古くからのお付き合いなので、
その関係値が自然に出てたんじゃないかななんて終わってからの自己分析です。

鷲崎さんと青木さん!何となくざっくり先輩後輩として重ねて考えがちな二人ですけど、似ている部分と似せている部分と全く似ていない部分があって、
それを稔さんと僕からの視点で掘り下げてみたいという試みだったんです。

お二人が「そうかなぁ?」と首傾げる姿も想像つくところではありますが、
そういうのも含めての企画かなって。
稔さんとじゃなきゃできない話でした。稔さん、ありがとうございました!

IMG_6340.JPG

さて、最後に。
14期アニラブ火曜日を担当しての感想ですが
「まだやりたい!またやりたい!」というのが率直なところです。

それくらいただただ楽しかったです。
もし大人が悪ふざけをしてくれることになったら、
今回は終わると分かって始まっているからこそ作れた企画だったので、
今度は続かせることを視野にいれた企画だったりトークをしていきたいと思います。

あとはー......せっかく局内に友達が増えたので仲良くしていきたいなって思ってます。
まずは、やぶちゃんと三上さんと飯だ!

それでは、お元気で。

IMG_6852.JPG

4月からもみんな聴いてね!「本気!アニラブ」(第16期)

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの「アニキ」や「アネキ」の事を マジで大好き!というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組!
2020年3月30日からは、新しい「妹」「弟」が加わってにぎやかになります!
私たちの事「本気(マジ)」で可愛がってね!おにいちゃん!おねえちゃん!

□番組情報
タイトル:「本気(マジ)!アニラブ」
媒  体:超!A&G+で動画配信
時 間:月~金曜日 17時~17時30分 
*月2回更新(第1週、第3週)
リピート:同日27時30分~28時
AG-ON Premium:いつでもどこでもストリーミングで番組の一部を視聴できます。
第2週、第4週の正午に掲出予定(配信期間は6か月)


<新ラインナップ>
月曜日~堤もね(プラチナムプロダクション)8月30日生
「夢は子供たちのヒーロー!~アニメ勉強中~」
メール>alb1@joqr.net

火曜日~柳原かなこ(マウスプロモーション)12月5日生
「あなたの心をぷるんっと癒そうかにゃ☆」
メール>alb2@joqr.net

水曜日~高橋美佳子(アイムエンタープライズ)5月29日生
「帰ってきたベテラン☆」
メール>alb3@joqr.net

木曜日~流田豊(流田Project)8月23日生
「仮面を被った小さな巨人」
メール>alb4@joqr.net

金曜日~キューイチロー(文化放送)9月16日生
「みんなで僕をバードウォッチングしてキュー!」
メール>alb5@joqr.net


<番組テーマCD発売中>

「超!A&Gショップ」で好評発売中

〇第7期テーマCD
『世界は君を待っている』
(STAY TUNES!)
〇第6期テーマCD
『Sorry,Baby I Love You』
(岩﨑千明)
〇第5期テーマCD
『目の前の君を信じてる』
(FAMILEA/佐々木亜李沙)
*本気!アニラブ オールスターズ
 ミニアルバム内
〇第4期テーマCD
『LOVECAL TIME』
(プレシャスリズム/HAPPY ROSE)
〇第3期テーマCD
『Amazing Happyman!!!!!』
(Supreme Daydream)
〇第2期テーマCD
『HOP STEP DREAM』
(パステルビーンズ)