アニメジャパン ご来場ありがとうございました!

3月22日(土)、23日(日)に行われましたアニメジャパン2014にて、
ついに文芸あねもねRの朗読CDが発売になりました!!!

初日はウォーターオリオンブースにて敦子さんから、
そして2日目はウォーターオリオンブースと文化放送A&Gブースにて
敦子さんと喜久子さんのお2人から、CDをご購入頂いた方を対象に
あねもねR特製しおりのお渡し会が行われました!

cd.jpg
↑ついに出来ました!文芸あねもねRのCDです。

握手あり、写真あり、おしゃべりありの和やかなお渡し会になりました。
そしてなんと!2日目は、先日放送されました
【超!Mobile A&G presents 文芸あねもねRの生放送!】番組内で
お約束しましたとおりコスプレにて参戦です!

2shot.jpg
↑メイド衣装なお二人

きっこお姉ちゃんはシックなグリーン、
あつこ様は鮮やかなブルーのメイド服姿で会場を湧かせました!


1年ぶりとなる文芸あねもねRのイベントでしたが、お楽しみ頂けたでしょうか(^▽^)
朝一でCDをご購入頂いたり、ステージイベントが終わって
急いで駆け付けて下さる方がいらっしゃったり、
こうやってチャリティーの輪は広がって行くのだなぁと感動し
目頭が熱くなってしまいました。

ishiguro.jpg

↑ブースを手伝ってくれた石黒千尋ちゃんと♪

CD代金は文芸あねもねR製作委員会が責任を持って
被災地へ全額寄付させて頂きます。寄付が完了しましたら
こちらのブログにてご報告させて頂きますのでしばらくお待ちください。

これからますます活動の場が増え、少しでも多くの方に
『文芸あねもねR』を知って頂ければ幸いです(^^)

改めまして、『アニメジャパン2014』にて文芸あねもねRのCDを
ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

joy.jpg

↑オマケ:楽屋にいらっしゃったジョイまっくすさんとパチリ♪

文芸あねもねRスタッフより

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

月別 アーカイブ

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。