Podcastを聴くには?

~Podcastってなあに?~

第0回であつこさんは聴いていると言っていたPodcast。
どんなものかご存知ですか?
これはiTunesを使って音声コンテンツ(曲や番組)を聴ける方法のことです。
お散歩中に、通勤の合間に、聴きたいプログラムを好きなときに、好きな場所で
聞くことができます! 


~Podcast『純喫茶あねもねR』を聴くには?~


iPhoneで聴くには?
文芸あねもねRのホームページTOPにある『iPhoneで聴くには?』をクリック!
iPhoneに最初から入っているPodcastアプリが立ち上がります。
『購読』をタップすれば準備完了!お好きな話数をお楽しみください!



Androidで聴くには?
まずはPlayストアでお好きなPodcastアプリをダウンロードしてください。
そのあとに文芸あねもねRのホームページTOPにある『Androidで聴くには?』をクリック!
操作手順に従って純喫茶あねもねRを登録!
『購読』をタップすれば準備完了!お好きな話数をお楽しみください!



iTunes(PC)で聴くには?

iTunesダウンロード済みの方
文芸あねもねRのホームページTOPにある『iTunes(PC)で聴くには?』をクリック!
またはiTunesのPodcast検索から、『純喫茶あねもねR』を検索してくださいね♡



iTunesをお持ちでない方
まずはiTunesをダウンロードして下さい。 
以降は上の手順で純喫茶あねもねRをお楽しみ下さいね♡



これからはPodcastでも文芸あねもねRをよろしくお願いします♡

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。