「真智の火のゆくえ」(語り・浅野真澄)を配信開始しました

0217配信タイトル-真智の火のゆくえ小.jpg


【タイトル】
真智の火のゆくえ
ダウンロードはコチラ


【著者】

豊島先生イラスト小.jpg
≪豊島ミホ≫
2002年、「青空チェリー」で第1回女による女のためのR-18文学賞読者賞受賞。
その後2009年頃まで作家として活動。
現在はフリーライター。作家時代の著作に、『檸檬のころ』『底辺女子高生』など。



【キャスト】

浅野真澄さん宣材写真小.jpg
≪朗読・福武真智・・・浅野真澄≫
『Go!プリンセスプリキュア』(海藤みなみ/キュアマーメイド)
『一騎当千』シリーズ (孫策伯符)
劇場版『ベイマックス』(ゴー・ゴー)
海外ドラマ『ミディアム』シリーズ (アリエル・デュボワ)



細谷佳正宣材写真小.jpg
≪将也・・・細谷佳正≫
フリー。2月10日生まれ、広島県出身。B型。
『テラフォーマーズ』(膝丸燈)
『進撃の巨人』(ライナー・ブラウン)
『遊☆戯☆王ARC-V』(赤馬零児)
『Free!-Eternal Summer-』(山崎宗介)
『ハイキュー!!』(東峰旭)、
『黒子のバスケ』(日向順平)
外画『トワイライト シリーズ』テイラー・ロートナー
『一枚のめぐり逢い』ザック・エフロン他。


中原麻衣宣材写真小.jpg
≪高間恭子・・・中原麻衣≫
2月23日生まれ 福岡県出身
『月刊少女野崎くん』(鹿島遊)
『魔法科高校の劣等生』(市原鈴音)
『RAIL WARS!』(五能瞳)
『メカクシティアクターズ』(アヤノ)
『一週間フレンズ。』(藤宮志穂)
『おとめ妖怪ざくろ』(西王母桃)


≪上野・・・坂巻学≫
≪松川・・・木島隆一≫


【あらすじ】

将也もそれまでは私と一緒になってげらげら笑っていたのに、
その一言を聞くと足を止めた】
そしてあろうことか、うつむいて耳まで赤くしたのだった。
「なんだよそれ」
私は一瞬、将也が怒ったんじゃないかと思った。でも違った。
「なんだよそれきーたことねーよ」
将也は照れていた。ぐいっと顔を外に逸らして、
橋の上から、山裾にあるため池のほうを見ていた。
その瞬間の気持ちを私は忘れない。
将也に心はあった。五歳から毎日のように同じ場所に通って、
初めて見ることができた。私の一言で、初めて。
幼なじみの将也は、真智にとって子どもの頃から特別な存在だった。
ふたりは、大学進学をきっかけに上京、やがて自然に結ばれる。
けれど、真智に向かって将也は言った。「お前、ほかに男つくれよ」と。

 恋人とも呼べない男に翻弄されながら、
次第に自分を見つめ直していく女子の心を追った物語。


【出版】
新潮文庫


【制作】
文芸あねもねR制作委員会




配信を記念致しまして、2年ぶりに文芸あねもねRのイベントを開催いたします!

詳細はコチラ


皆様のお越しをあねもねR制作委員会一同お待ちしております♪

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

月別 アーカイブ

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。