『子供おばさん』の収録でした!【9月7日追記!】

先日、山本文緒先生作 『子供おばさん』の収録を行いました。
今回は大塚明夫さんお一人での朗読です!

収録は非常にスムーズに進み、
ディレクション担当のきっこさんとあつこさんが
あまりに素敵な朗読に感動し、涙してしまいました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

大塚さん、素敵な朗読をありがとうございました!


0903集合.JPG
助っ人に駆けつけて下さった豊島先生と柚木先生と♪




また、こちらの作品もオーディオブック配信サイト『FeBe』にて配信予定です!
現在配信中の作品をチェックしつつ、少々お待ちくださいね!

配信時期が決定致しましたら、またこちらのサイトでご紹介させて頂きます。




♡オマケ♡
0903おまけ.JPG
いつも紳士な大塚さんが変顔しちゃうおちゃめな一枚♡
後ろにいるお二人は変顔に気付いておりません(笑)


文芸あねもねR制作委員会



================================

【追記】

なんと!前回に引き続き、
またしても9月2日(水)の中日新聞さんの夕刊にあねもねRのことが!

0902敦子さんコラム.JPG

あつこさんのコラム


多くの方にこの活動のことを知って貰えたらなと思うあねもねR一同でした

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

月別 アーカイブ

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。