Podcast番組『純喫茶あねもねR』
      ついに配信スタート!

4月17日(日)に第1回配信スタートする『純喫茶あねもねR』!
...と、その前に!第0回を特別配信いたします!

どんな番組なの?どんなコーナーがあるの?
というあなたの疑問を解決しちゃいます♡

これを聴いて、4月17日から始まる『純喫茶あねもねR』の予習を
してくださいね♡
主宰の井上喜久子さん(右)と田中敦子さん(左).JPG

※リンク先ページの一番下にあります






~Podcastってなあに?~

第0回であつこさんは聴いていると言っていたPodcast。
どんなものかご存知ですか?
これはiTunesを使って音声コンテンツ(曲や番組)を聴ける方法のことです。
お散歩中に、通勤の合間に、聴きたいプログラムを好きなときに、好きな場所で
聞くことができます! 




~Podcastの聴き方~

❁パソコンの場合

iTunesダウンロード済みの方
iTunesのPodcast検索から、『純喫茶あねもねR』を検索してください。
または文化放送の『PodcastQR』より純喫茶あねもねRを選択し、iTunesを起動!
『今すぐ聴く』でもお聴き頂けますが、保存が出来ないのでご注意くださいね!



iTunesをお持ちでない方
まずはiTunesをダウンロードして下さい。 
以降は上の手順で純喫茶あねもねRをお楽しみ下さいね♡




❁Androidの場合
PlayストアでPodcastと検索し、
お好きなPodcast用のアプリをダウンロードしてください。
あとはアプリ内検索から、『純喫茶あねもねR』を検索してください。
または文化放送の『PodcastQR』より純喫茶あねもねRを選択し、
「Androidの方はこちら」からアプリを起動させて番組を登録して下さいね!



❁iPhone・iPadの場合
iPhone・iPadの場合、最初からpodcastアプリがインストールされていますので、
起動して検索から、『純喫茶あねもねR』を検索してください。
または文化放送の『PodcastQR』より純喫茶あねもねRを選択し、
「iOSの方はこちら」からアプリを起動させて番組を登録して下さいね!



色々な聴き方がありますのでご自分に合った聴き方で
純喫茶あねもねRをお楽しみ下さいね♡
各コーナーへのメールやふつおたもお待ちしております♡
anemone-r@joqr.net



ここからまた新しく文芸あねもねRのことをたくさんの方に知って頂き、
チャリティーの輪がさらに広がっていけばいいなぁ~と思っております。
よろしくお願いします♡


文芸あねもねR制作委員会

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。