CD第5弾『川田伸子の少し特異なやりくち』販売開始!!

日本俳優連合チャリティーイベントで先行販売しました
新作CD『川田伸子の少し特異なやりくち』が
文化放送の通販サイトSHOP QRにて販売開始となりました!

ぜひ皆さんチェックしてくださいね♡


Vol.5.JPG


【CD概要】

◆タイトル: 声優朗読チャリティー「文芸あねもねR」 Vol.5 
                    『川田伸子の少し特異なやりくち』

◆作者:  蛭田亜紗子

◆出演:  川田伸子:井上喜久子
                     ルビィちゃん:たかはし智秋
                     公務員etc...:坂巻学

◆価格:  2,000円(税込)

◆発売元:株式会社クロノギアクリエイティヴ ※CD製作全面チャリティー協力

◆あらすじ
私なんて、なにものにもなれない。
ものごころついたときから、そういう諦めがあった。
いつもどこでもすべてにおいて、中途半端どころか、確実にまわりのひとより劣る。勉強もスポーツもクラスでの人気も恋愛も。
だから、私は。
あの子になりたい、そう願ったのだ。
それぞれキャラクターのタイプはまるで違ったが、私が憧れるのは、
みんないっぽん芯のとおった女性ばかりだった。
川田伸子、31歳。仕事はラブホテルの清掃のアルバイト。
アニメキャラ「西大路かれん」にすっかりなりきり、コスプレ姿で日常を送っている。
ある時、高校時代の親友で、コスプレ仲間だった「トパーズ」と再会するのだが――。
社会からはみ出してしまった女性の目覚めを、
コミカルに、そして切実に描いた物語。


ご購入はコチラから

これまでの作品(Vol.1~Vol.4)も好評販売中です♪
配送料が一括になるので、まとめ買いがおススメです♪


※SHOP QRでの売り上げも、配送料を抜いたCD代全額を
東日本大震災のチャリティー先へ寄付させて頂きます。



「初めてこの作品を読んだときからハートを鷲掴みにされました!
CDでも楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m」    by 井上喜久子

よろしくお願いします♡

文芸あねもねR制作委員会

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

月別 アーカイブ

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。