【ご報告】福島、岩手、宮城三県へ災害復興寄付をさせて頂きました。

2017年12月29日(金)に東京ビッグサイトで開催されましたコミックマーケット93にて、
井上喜久子さんと田中敦子さんが一般参加しました【お姉ちゃんと少佐】サークルの
同人誌の売り上げの中から、文芸あねもねRを通して
福島、岩手、宮城三県の災害復興寄付金宛へ
それぞれ20万円ずつ寄付をさせて頂きました。

17_1229.jpg

※なぜ今回、入金日が12月21日になっているかと申しますと、
年末ということで銀行の振込が間に合わないと判断し、
お二人が事前に立て替えていたからです。

各県のご担当者様から受領書が届きましたら、
またこちらのブログにてご紹介させて頂きます。
取り急ぎ、2017年最後の振込と致しまして、
責任を持って寄付をさせて頂いたことをここにご報告させて頂きます。

サークルにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、コミックマーケット93文化放送A&Gブースにて販売させて頂きました
文芸あねもねR CD vol.5『川田信子の少し得意なやり口』の売り上げは、
文芸あねもねRの活動内にて、一定額の寄付金が貯まったタイミングでご報告させて頂きます。
こちらは全額寄付となります。

今後とも文芸あねもねRを宜しくお願い致します。

====2月3日追記====

各県から受領書が届きましたのでご報告いたします。

1221_受領書.jpg

これからもゆっくりと復興のお手伝いが出来ればと思います。
引き続き文芸あねもねRを宜しくお願い致します♪

文芸あねもねR制作委員会

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。