いよいよ明日!オンラインイベント開催です♪

みなさん年の瀬ですがいかがお過ごしですか??
いよいよ明日!文芸あねもねR1年ぶりとなるオンラインイベント開催です!
どなたでも無料でご視聴いただけるのでぜひ遊びに来てくださいね♪
グッズ情報あり!ゲームあり!プレゼントあり...??
1年最後にみんなで楽しいひと時を過ごしましょう!!

ご視聴はこちらから!


♪はじめてこのサイトに来てくださった皆様へ♪
はじめまして!ここは声優朗読チャリティー文芸あねもねRの公式サイトです。

=====

「文芸あねもねR」とは...
2012年3月に新潮文庫から出版された東日本大震災の復興支援のためのチャリティ書籍「文芸あねもね」。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちが作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために全額寄付しています。
この趣旨に賛同した、声優・井上喜久子さんと田中敦子さん、そして彼女たちが声をかけた人気声優の皆さんが、「文芸あねもね」作品を朗読し、「文芸あねもねR」としてCD・オーディオブック化して同様に売上を寄付しています。

=====

サイトの左側には各ストーリーの販売バナーがありますので気になったものがあれば見てみてくださいね♪
これからも細く長く続けていけるように頑張ります♪

文芸あねもねとは

文庫版
新潮文庫から出版されている「文芸あねもね」は、2013年3月に刊行された「チャリティー書籍」です。
「女による女のためのR-18文学賞」に由縁のある10名の女性作家たちがチャリティーのために作品を書き上げ、書籍の印税は、東日本大震災の復興支援のために寄付されています。

月別 アーカイブ

ご意見・ご感想

ご意見・ご感想はanemone-r@joqr.netまでお願いします。