#7(2018年3月17日放送)2018/03/17 22:00

Yostar presents 加隈亜衣のアズールレーディオ」、第7回目の放送でした!
今回は、ゲストとしてヨークタウン役の優木かなさんが登場!
優木さんにご自身が演じる"ヨークタウン"について
じっくりお話して頂きました!
優木かなさんには、次回の放送にもご登場いただきます。
来週もお聴き逃しなく!


そして、番組内でもお知らせしましたが、
『加隈亜衣のアズールレーディオ』は4月から30分番組として
毎週日曜日25:00~25:30での放送になります!
4月からはよりパワーアップした放送をお届けしますので、
引き続きよろしくお願い致します!

【#7-1】20180317.jpg

[加隈亜衣さんのコメント]
かなしー!テンションが会う度に高くなっている気がする。
イイネ!4月からの放送情報が確定しました!よろしくです!

[ゲスト・優木かなさんのコメント]
ニコ生に続き、やってきましたー!!優木かなです!!
いやぁ、本当にヨークタウンちゃんかわいい・・・
そして目の前にいるくまちゃんもかわいい・・・
もっといっぱい話したかったなぁ♡

番組では、パーソナリティの加隈亜衣さんへの質問やメッセージなどの"アズおた"
「アズールレーン」をプレイした感想やエピソード、
そして今後、番組でやってほしいことや企画のアイディアなども募集中です。
また、各コーナーへの投稿も受付中。

◆『任務:メールを投稿せよ』
 番組からのお題に対して、皆さんからネタを送ってもらう大喜利コーナー。
 現在募集中のお題は
エクセターも納得のロイヤルなものとは?
 です。

◆『出撃!台詞演習』
番組に来てくれたゲストと台詞で山手線ゲームを行う対決コーナー。
リスナーのみなさんからは対決する台詞のお題を募集します。
例)「朝起こす台詞」「やる気がでない人を叱る台詞」など...

番組メールアドレスは
azur@joqr.net です。
たくさんのメール、お待ちしております!

放送をもう一度聴きたい!聴き逃してしまったという方はこちらから。