#8(2018年3月24日放送)2018/03/24 22:00

Yostar presents 加隈亜衣のアズールレーディオ」、第8回目の放送でした!
ゲストには、前回に続いてヨークタウン役の優木かなさんが登場!
今回は、優木かなさんと『出撃!台詞演習』のコーナーで対戦しました。
果たして結果は・・・
優木さん、2週にわたってお付き合いありがとうございました!
次回で「エジソン」内での放送はラストになります。
お聴き逃しなく。

そして、『加隈亜衣のアズールレーディオ』は4月から
30分番組として毎週日曜日25:00~25:30での放送になります!
30分verでの初回放送は、4月8日(日)です。お楽しみに♪

【#8】20180324.jpg

[加隈亜衣さんのコメント]
今週もかなしとお届け。
山手線ゲーム・・・なんて難易度が高いゲームなの。
おそろしい子!!

[ゲスト・優木かなさんのコメント]
今週も楽しかったです!
山手線ゲームは、もうちょっとできたと思うんですよ・・・
くやしいなぁ・・・
そしてついに雪風ちゃん実装です!
楽しみにしていてくださいね!ありがとうございました♡

番組では、パーソナリティの加隈亜衣さんへの質問やメッセージなどの"アズおた"
「アズールレーン」をプレイした感想やエピソード、
そして今後、番組でやってほしいことや企画のアイディアなども募集中です。
また、各コーナーへの投稿も受付中。

◆『任務:メールを投稿せよ』
 番組からのお題に対して、皆さんからネタを送ってもらう大喜利コーナー。
 現在募集中のお題は
「エクセターも納得のロイヤルなものとは?」
 です。

◆『出撃!台詞演習』
番組に来てくれたゲストと台詞で山手線ゲームを行う対決コーナー。
リスナーのみなさんからは対決する台詞のお題を募集します。
例)「朝起こす台詞」「やる気がでない人を叱る台詞」など...

番組メールアドレスは
azur@joqr.netです。
たくさんのメール、お待ちしております!