#44(2018年8月3日放送)2018/08/04 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第44回。
今回のゲストも、Pastel*Palettesの"白鷺千聖"役・上坂すみれさんでした!
今回は、Pastel*Palettesのお話を中心にじっくりトークをお聞かせしました。
Pastel*Palettesのニューシングル「もういちど ルミナス」は
8月8日リリースです!ぜひチェックをお願いします!

次回の放送には、
ガルパではRoseliaがカバーしている楽曲『Shangri-La』でもおなじみ
angelaがゲストに登場!お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#44(20180803).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
やっと上坂すみれさんが来てくれました~!!!
私の唯一の大親友の声優さんです♡
やっと千聖さんの話をじっくり聞けて、ガルパファンとしても大満足でした!
次週もお楽しみに!

[ゲスト・上坂すみれさんのコメント〕
ああ、、、彩ちゃん、次こそはアカプルコに・・・ごにょごにょ
2週にわたってありがとうございました!
ガルパの世界はなんというか妄想が膨らみます(笑)
今後もパスパレをよろしくお願い致します!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.