#54(2018年10月12日放送)2018/10/13 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第54回。
今回の放送には、Poppin'Partyの"戸山香澄"役を演じる
愛美さんが番組2度目となるご登場!
Poppin'Partyのニューシングルのご紹介をしつつ、
新コーナーも一緒にお届けしました!

愛美さんには、次回の放送にもご出演頂きます!
お楽しみに!!

【ガルパラジオ】#54(20181012).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
Afterglow以外のキャストで初めて2回目に来てくれたあいみん♡
タメ口むずかしい~
でももっと仲良くなります♡

[ゲスト・愛美さんのコメント〕
2回目だよ~♡さっちゃ~ん♡
今回の私の使命はさっちゃんにタメ口でしゃべってもらうこと。
自分に合ったスタイルでぼちぼちやっていきましょうね♡
6thライブもラジオ祭りも遊びに来てね~♡

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.