#82(2019年4月26日放送)2019/04/27 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第82回。
今回の番組ゲストは、前週に引き続き、Afterglowの羽沢つぐみ役・金元寿子さんでした!
平成最後の放送となった今回、「夕影の思い出」のコーナーなど
三澤さんと金元さんによる楽しいトークをお届けしました。

次回の『バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow』には、
ガルパでは、「Redo」「This game」などの楽曲でおなじみの
アーティスト・鈴木このみさんがゲストに登場します!
来週も、ぜひお聴きください♪

【ガルパラジオ】#82(20190426).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
平成最後のガルパラジオです!
つぐってモカってこ~!
青春エピソードも最高でした♡
5月のラジオまつりもよろしくお願いします!

[ゲスト・金元寿子さんのコメント]
平成最後の放送に出演できました~。
5月のイベントでは、Afterglowの4人で出演です!ラジオ担当!
今から楽しみにしてます!
また、ラジオにも呼んで下さーい!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.